• 締切済み

SPIぼろくそだった0点じゃないかぐらいのレベル

アワワワワワ Σ(゜д゜lll) これはどのくらいヤバイですか? おっさんで最近そういった勉強もう20年ぐらいやってなくて 付け焼刃で3日ぐらいテスト勉強してテストうけました。 なんじゃありゃ、20秒とか1分ぐらいですぐに次の問題ススメとか むりーげーじゃん。 あんなのガンガンとくのか? マジですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

中学受験の小学生なら、ガンガン解きます。 「3日間程度の付け焼き刃は、テスト勉強とは言いません」と小学生も言うでしょうね。