• 締切済み

同じ女性から何年も片想いされているのは男性にとった

Sakura2568の回答

• Sakura2568
回答No.5

貴方はどうですか? 男性から「何年も君を想っている、いつまでも君を想っている」と言われたら。 良いなと思う男性なら嬉しいでしょう? え?と思うような男性なら嫌でしょう? 男と女だけで語れるものじゃないでしょう? 貴方とその男性の関係、好意の在り方によるのですから 誰であっても嬉しいなんて言うわけはありません。 告白は迷惑なことではありません。 しかし、好意の押し付けは迷惑なものです。 他人の保証が無ければ恋もできないようならやめておいて正解。 自分の気持ちを真摯に伝えるなら止める人はいません。 ただし、既婚者かどうか位は確認してから行動しましょうね。 既婚者への告白は迷惑行為だと思います。