• 締切済み

片思い。

私は30歳の女性です。11歳年上の人に片思い中です。 今まで男性とお付き合いしたことも無く、この歳になってしまいました。 その人は私が趣味の関係で利用をしているお店の店員さんで、とっても気さくに話をしたり、趣味での人間関係や、ちょっとした悩みも聞いてくれます。 心の中では「私は、お客さんだからこんなに気軽に話をしてくれるんだ。」と、判っていてもと、どんどん、その人とずっと一緒にいたいなーと思うようになりました。 今まで告白したことが無く、それに、私とっても太っていて、「私みたいな人に告白されたらきっと迷惑だろうなー。」と、考えてしまいます。 この気持ちどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

私もある人に片思いしています。 私は4つ上のバンドマンなんです。 初めはただLIVEで逢うだけだった関係が、今は連絡先も交換してメールや電話もしたりします。 LIVEで逢ってもいつも優しくしてくれるし、私に何かあったりした時は「どした?何かあった?」とそっと心配してくれたり。。。 間接的にですが「○○大好き!」って言ってもくれました。 でも、周りの友達はあんたはただのお客さん、ファンなだけだよ。って言います。 自分でもそう思ってるけどでも今は本当に好きになってしまってて。。。 ただ、私もかなり太ってるし可愛くもありません。 だから今は告白することも自信ないです。でも気持ちはちゃんと伝えたいし今年いっぱいかけて頑張って彼好みに近づけるように努力してます。 年明けに彼は誕生日なのでその日に気持ちを伝えようと決めて。。。 今は自信ないかもですが、本当に好きって気持ちがあるなら頑張っていけるはず。 お互い自信をつけて頑張ってアタックしましょう!応援してます!!

回答No.3

告白されて迷惑だなんて思う人いないですよ!!あなたが好きになった人はそんな人じゃないはずです。 好きな気持ちに体型も何も関係ないですよ。もっと自分に自信を持って!! 勇気を出して、一歩踏み出してみて下さい。 応援しています。

• yurixi
回答No.2

素敵な恋ですね! 確かにお客さんだからどうとかはあると思いますが、 個人的にプライベートでメールをしてみたり、 どんどん仲良くなってみたらどうですか?  自分に自信が持てないなら これをオキに自分を変えてみてはどうですか? 痩せてみるとか。 その人のために、とびっきり可愛くなるんです!!  その人を想うと きっとキレイになれますよ。 告白ですかぁ。。。 告白して、万が一残念だったら、大きなミゾができそうですね。 でも、いつかは伝えるべきですね。  ”この、友達関係(?)は壊したくはないですが” という形がベストかな?

回答No.1

こんばんは 私も告白をしたい人がいます。でも自分に自信なくて でも今度思い切ってしてみようと思ってます。 一緒にがんばりましょうね