片思いの人に嫌われた?

このQ&Aのポイント
  • 片思いしていた店員にアプローチしたものの、メールでの誘いを断られてしまった経験ありますか?
  • 何度かメールのやりとりをしていたが、相手から距離を取られていると感じる。
  • 彼女の働いている店に行き、他にアプローチの方法があるか考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの人に嫌われた?

自分は嫌われてしまったんでしょうか?片思いしていた店員に先日アドレスを紙に書いて渡しました。その日のうちに返信が来て喜んでいたのですが、そのうち仕事が忙しいという理由でなかなかメールが来なくなってしまいました。そこでメールで思いきって食事に誘いました。しかし、仕事が忙しくて無理なんです…と断られてしまいました。その返信に自分はいつなら大丈夫ですか?と返信してしまいその後メールがさらに来なくなってしまいました。。彼女とは2、3回しか話したことがなく数回メールをしたとはいえ彼女からすれば自分はほぼ他人です。そんな状態で食事に誘うこと自体おかしかったと後悔してます。それ以来たまにメールをしてみたりするのですが、向こうからはこれ以上の関係にならないように距離を取られていると感じます。また、彼女の働いてる店にも少し行きにくいです。今は最初にガツガツいきすぎたので少しメールもせずにおとなしくしてます。でもずっと好きだった人なのでなんとかまだアプローチを続けたいです。しばらくして彼女の働いてる店に行き客と店員の会話からしていこうかなと思いますが、他にいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つい急ぎすぎたね。 女性と顔見知りになり、友達になり、そして恋愛にが順序だけど・・・ 女性の気持ちも考えてみてはいかが・・・ あなたが働いている会社に来た、女性からアドレスを渡され・・・・・ でも、あきらめるな。 今から順序良く、アタックだー。