• ベストアンサー

10年以上片思いだった男性を

私に、セフレが居る事が、10年以上片思いだった男性とその周りの人達バレてしまい… 告白も出来ず、終わってしまいました。 私は、今年で、37で… もう、その男性に会わないで…そのまま諦めた方がよいでしょうか? 振られるのを覚悟で、自分の気持ちを伝えた方がよいでしょうか? セフレが居た女に告白されても、正直嫌ですよね…

noname#182670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は、振られても振られても諦めきれず 10年以上好きな人に告白しまくりましたw 学生時代からだったので、卒業してからは、セフレも彼氏も何人もいましたよ。 でも、片思いって、特別なんですよね・・・ セフレのことをばれても、それはそれであなたの生活、性格ですから 好きな人には好きって言うべきです! ちなみに、私の片思いは、学校が別々になっても、社会人になっても、好きで 7月の誕生日の彼だったので、暑中見舞いだけは2年に一回くらい送っていました★ 14年後、暑中見舞いに携帯番号を記載したら、連絡があり 逢ってくれるとのことで、舞い上がり、意気揚々と田舎へ帰りました! いよいよ、再会。ちょっとハゲていたけど、やっぱり好きですと告白したら 同性愛者だということを告白されました・・・ 「もっとはよ言えよ・・」と思いましたが、後悔なくさっぱりと忘れられましたよ!

質問者

お礼

言います。土曜日か日曜日に告白をします。 ダメでもいいです。 後悔をしたくないので… ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yuiaikai
回答No.4

責めるつもりはありませんが、お聞きしたいことがあります。 10年以上も片思いでいながら、その反面セフレがいるっていう貴女の思考回路が分からない。 重度のSEX依存症なのかな? セフレに身を投げ出すくらいなら、何故その男性に身も心も投げ出してしまわなかったの? セフレに抱かれながら、貴女は何を考えていたの? 一時の欲望が満たされればそれで良かったの? セフレのことが好きなの? そうじゃないでしょう? 10年の年月は元には戻らないけれども、貴女に覚悟があるのなら、 今からでも気持ちを伝えようよ。 そして、キッパリ気持ちの整理をしようよ。 何もせずに後々まで引きずるくらいなら、しっかり気持ちを伝えて。

質問者

お礼

男女問わず、格好いいアニキみたいな方でした。当然、女性からも人気で、周りの女性が、綺麗、可愛い、頭が良い、知識豊富な方ばかりなので… 私は、容姿も良くない、頭も良くない、無知な女なので… 叶わないなぁーと思いました。 セフレとのセックスの時は、10年以上片思いの男性の顔や行動や仕草や声を思い出して…その男性に抱かれている事を想像していました。 セフレとのセックスの時は、私の欲求や欲望を満たしてくれましたが…目を開けると、顔が違うので…急に物凄い、喪失感と空しさが残りますが… 目を閉じていると…彼の顔を思い出すので…まるで彼に抱かれている錯覚感じます。 ありがとうございました。

noname#194431
noname#194431
回答No.2

告白した方が良いと思います。 上手く行く確率は低いかもしれませんが、きっと貴女の気持ちに整理がつくでしょう。 次に、前に進めます。 やっぱりちゃんとNOを聞かないと納得出来ないものです。

質問者

お礼

今度の土曜日か日曜日に告白をしてみます。 ダメで元々、自分の気持ちにきっちりします。 ありがとうございました。

• Pop_kk888
回答No.1

セフレが居ようがいまいが、関係ないよ。 好きなんでしょ。 死ぬ時後悔しませんか? 私は後悔するって思ったから勇気を出しましたよ。 付き合うとかこれから関係が発展するかどうかじゃなくて、 思いを伝えることに徹して。 後悔しないのならこのままフェードアウトもありですけど。

質問者

お礼

今度の土曜か日曜に告白をします。 ありがとうございました。