中年のナンパが流行っているのですか?

私は41歳の女性なのですが、ここ半年くらいで同世代3.40代くらいの男性から2回程ナンパみたいなのをされました。 ナンパ...

happyhappyjjjj さんからの 回答

• 2019-04-15 08:26:50
  • 回答No.7
happyhappyjjjj

ナンパは若い人だけでなく中高年も昔からしてると思います

若い人のナンパは、むしろナンパというよりはキャッチが多いのでは

貴方も、もしかして熟女モノの企画AVに顔出しNGでバイトしませんか?かもしれませんが。

そうでなければ、貴方に魅力があり彼らから見てその対象に仲が良く見られたのかと。若い人に熟女ブームがきてますしね、今は。
既婚かどうかなんて関係ありません
むしろ既婚の方が秘密を守ってくれて深入りしてこないから丁度いいかも。
結婚するためにナンパなんてしませんからね

ところで私は畿内や新幹線で隣に座る女性には必ず声をかけますがこれもナンパだと思われてるかもしれませんね。笑顔で挨拶する程度ですが、隣に知らない人が長時間座るのが苦痛なので話しかけてどんな人かなぁという程度なんですけどね
男には誤解されたら困るので笑顔で挨拶だけ。

中国、韓国、台湾、ほか、東南アジア (カンボジアとミャンマーは知りませんが)、皆フレンドリーに会話を楽しめましたよ。日本人女性の一部だけ、キョドられたりしましたね
もしかして貴方私のこと口説いてる?とか海外の方は聞いてきますが、そういえば日本人はそういう方はいませんね。なんか腹落ちしました。ありがとうございます。
お礼コメント
ajdilhjcfhis

お礼率 72% (59/81)

既婚かどうかなんて関係ありません
むしろ既婚の方が秘密を守ってくれて深入りしてこないから丁度いいかも。

魅力的に見られるのは良いことかもしれませんが、こういう関係を求められて女性がいい気分がすると思っていることにうんざりします。
投稿日時 - 2019-04-15 10:22:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。