• ベストアンサー

僕は31歳ですが、真剣に路上ナンパをしています。

僕は31歳ですが、真剣に路上ナンパをしています。 10代や20代前半の女性から見て、 31歳からナンパされたらどう思いますか? 福山雅治さんのような30代からならOKというような解答ではなく、 31歳平均男性からナンパされたと思って解答ください。 解答者の方の年齢も添えて投稿お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

同年齢層の男性ですが、不特定多数の女性に声をかけるにはピンポイントな落とし方はできませんから必然的に誰でも良くなります となると考えが浅そうって思います 私の彼女は10歳年下ですが、私に惹かれた理由の1つは考えの深さに尊敬した、でした ナンパという不特定多数の声かけでは深く考えて相手のニーズに応えるなんてことできないですから同年代としてのアドバイスとしては、もう少し狭い領域で一人一人を意識した落とし方した方が遊びであっても成功率は高まりますよ あなたの最終目的は何でしょう? 路上限定でナンパすることではなく、状況はどうあれナンパすることだったり、恋人、セフレを作ることじゃないでしょうか 最終的な目的を意識し、それに向かう最短経路を考えて行動につなげるのがアラサーとしては不可欠な考え方だと思いますよ 聞いた話では19歳の知り合いが路上ナンパで女性を捕まえ、セックスまで持ち込んだが美人局だったという漫画みたいな経験した人もいます これが31歳だったらどうなるか、予想するだけで怖くなりませんか?

その他の回答 (2)

• aminq
回答No.2

20歳です。 路上ナンパはひきます。 30歳なら尚更いやです。 バーとかクラブの方がいいんじゃないですか?

回答No.1

再度、私がお答えします 20代です 同い年代又は30代ならとくに気にしないですね でもナンパ対象が10代もはいっていることを知ったら引きますね なぜナンパなのでしょうか、ナンパだとその誘いに乗ったとしても基本的には遊びですね 注・・・個人の感想であり、一般的な感覚であるとは限りません。なお、これを参考にしても効果には個人差があります。

cabinotier
質問者

補足

解答者様は具体的に20何歳でしょうか? おねがいします。