• ベストアンサー

僕は31歳ですが、真剣に路上ナンパをしています。

僕は31歳ですが、真剣に路上ナンパをしています。 10代や20代前半の女性から見て、 31歳からナンパされたらどう思いますか? 福山雅治さんのような30代からならOKというような解答ではなく、 31歳平均男性からナンパされたと思って解答ください。 解答者の方の年齢も添えて投稿お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

同年齢層の男性ですが、不特定多数の女性に声をかけるにはピンポイントな落とし方はできませんから必然的に誰でも良くなります となると考えが浅そうって思います 私の彼女は10歳年下ですが、私に惹かれた理由の1つは考えの深さに尊敬した、でした ナンパという不特定多数の声かけでは深く考えて相手のニーズに応えるなんてことできないですから同年代としてのアドバイスとしては、もう少し狭い領域で一人一人を意識した落とし方した方が遊びであっても成功率は高まりますよ あなたの最終目的は何でしょう? 路上限定でナンパすることではなく、状況はどうあれナンパすることだったり、恋人、セフレを作ることじゃないでしょうか 最終的な目的を意識し、それに向かう最短経路を考えて行動につなげるのがアラサーとしては不可欠な考え方だと思いますよ 聞いた話では19歳の知り合いが路上ナンパで女性を捕まえ、セックスまで持ち込んだが美人局だったという漫画みたいな経験した人もいます これが31歳だったらどうなるか、予想するだけで怖くなりませんか?

その他の回答 (2)

  • aminq
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

20歳です。 路上ナンパはひきます。 30歳なら尚更いやです。 バーとかクラブの方がいいんじゃないですか?

回答No.1

再度、私がお答えします 20代です 同い年代又は30代ならとくに気にしないですね でもナンパ対象が10代もはいっていることを知ったら引きますね なぜナンパなのでしょうか、ナンパだとその誘いに乗ったとしても基本的には遊びですね 注・・・個人の感想であり、一般的な感覚であるとは限りません。なお、これを参考にしても効果には個人差があります。

cabinotier
質問者

補足

解答者様は具体的に20何歳でしょうか? おねがいします。

関連するQ&A

  • 女性に質問★路上ナンパ何歳まで?

    女性に質問★路上ナンパ何歳まで? 女性の方に質問ですが、僕は31歳で彼女いないため 路上ナンパで頑張ろうと思っています。 ライバルナンパ師には30代前半男性も数人います。 ただ、声をかける相手の女性は、女性側から見て、何歳下まで声をかけても 付き合える確立あるか疑問に思います。 例えば、男31歳で、25~30歳の女性をナンパするのは問題ないと思いますが、 20~24歳の女性とか、10代の女性にも声かけたいのですが、 やはり抵抗はありますか??

  • 路上ナンパ★何歳までOK?

    路上ナンパ★何歳までOK? 30歳の男性です。 女性の方にご質問ですが、 路上ナンパは、何歳まで許されると思いますか?(男に対してです) 仕事上、出会いがないのでナンパしかないのですが、 最近、自分の歳でナンパしてて大丈夫かなって気がしてきました。 仕事はバリバリ頑張ってます。

  • ナンパどう思いますか?

    20代前半男性です。 会社で出会いありません。合コンも呼ばれません。友達の紹介もありません。女性と接する機会がありません。 ナンパをしようと思います。 どういうナンパならありですか?(ナンパ反対というひとは回答をお控えください)

  • ナンパと真剣なのの違い

    会社関係で気になっている人が居て、色々友達に相談しながら計画を練って最終的に声をかけれたのですが。 その時に、相手が真面目な姿勢で乗ってきてくれて、ちょっと私の方が子供だったのかな?テンパッてたのでクスクスと嫌な感じじゃなく笑われてしまいました。 そして真剣にお近付きになって行くということで。と言われました。それからたまにデートして、途中で真剣交際して下さいと言われて彼氏彼女になった。 こんな経緯がありますが、私が最初声をかけた時点でそれはナンパになるんですか?? 今ナンパの事で悩んでるんですが、私がナンパをされて苦手で嫌だったということで通勤バスでなので困っていて、今、別の質問を出しています。 私が彼にした事は同じくナンパに入るのか?入らないのか?疑問でした。 基本私に声をかけてくれる男性って知り合い男性でも会社関係でも悪質な人が多かったので、もう相手から自分に寄って来た人とは付き合わないと決めていて、自分から探しに行く事に決めていました。 それで今の彼氏には自分から行ったのですが。

  • 中年のナンパが流行っているのですか?

    私は41歳の女性なのですが、ここ半年くらいで同世代3.40代くらいの男性から2回程ナンパみたいなのをされました。 ナンパって若い子がするものだと思っていたのですが、最近は中年もナンパするのでしょうか? 大体その年齢だと相手の女性だって結婚していると思うのが普通だと思うのですが。。 ちょっと気持ち悪いです。

  • ナンパされた事ありますか(ない方も)

    30代~40代までの女性の方でナンパされた事がある方教えてください。場所や時間、男性の年齢等・・。また、その時どの様に対応しましたか?最後に、相手が好みとタイプであれば、単純に嬉しいのか、誘われたいと思うか、等教えてください。 また、同年代でナンパされた事がない方、相手が好みであれば、ナンパされたいと思いますか?

  • ★『ナンパ』をしてみたいです。★

    こんばんは。 自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。 ナンパしてみたいです。 人生のひとつの経験として、やってみたいのです。 (僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、 お茶をすることです。) 別に成功しなくてもよいですし、 恥をかいてもかまいません。 ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。 どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか? ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、 今まで、そこそこ交際経験はあります。

  • ナンパってやらないよりやった方がいい気がしてきました

    例えば、ナンパもせずに、彼女ができないと嘆いているより、カワイコちゃんに玉砕覚悟でドンドン声を掛ける2%の確立でも、いいなあ この娘 と思ったら声を掛ける。もしかしてこのほう方が楽しそうな人生がおくれそうなきがします。ただ今までナンパなんて俺には無理。(30代前半)、キャッチセールスじゃあるまいし、そんなことをしては女性が迷惑だ。なんて思ってましたが、 誰にでも声を掛けるのではなく、実際に素敵だと思った人だけに「とても素敵だと思いました コーヒーだけでもどうですか?」って声を掛けることをやってみてもいい気がします。女性の方で男性からナンパされる方やナンパ経験のあるかた教えてください。ナンパはすべきですか?

  • ナンパって、どうですか?

    最近、彼女と別れた事もあって、女性との出会いを求めています。 あまり経験も無く、得意な方でもないのですが、【ナンパ】を考えています。実際、男性からのナンパに対して、女性はどの様に捉えてるのでしょうか?過去に逆ナンされた事は、何度もあります。 ナンパokな場合、どの様な状況(時間帯/場所)が好ましいでしょうか?ご教授願います。

  • ナンパ

    職業は販売で28才の女性です。去年新しい店で働き始めて、初めて30代後半か40代後半くらいの男性に食事しませんか、コンサート見に行きませんか、ってナンパされました。その男性だけでなく、50代後半くらいのおじさんにも今度食事しませんか、ってナンパされました。その人達の誘いは断りました。前の職場でも営業で来られる食品業者の方に食事しませんか、って誘われました。私はよく天然入ってるね、 ぼけっとしてるね、って言われます。自分で言うのもなんですが、人から可愛いね、って言われます。ナンパする人は私がぼけっとしてるからナンパするんでしょうか?ナンパする人の心理ってどんな感じなんでしょうか?