解決済み

purge

• 困ってます
  • 質問No.9606786
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (3640/4678)

The other day, I was checking numbers on my contacts list in my phone. It has been years since I purged any, so I sent out a few texts with just the person's name.
https://www.arcamax.com/healthandspirit/lifeadvi

purgeは「不要なメールを削除する」でしょうか?あと、sent out a few texts with just the person's nameとはどういうことでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

英語 カテゴリマスター
> purgeは「不要なメールを削除する」でしょうか?
⇒ 違います。削除するのはメールではなく連絡先です。話者の電話の住所録に登録されているものの中から「不要な連絡先を削除する」ということです。

> sent out a few texts with just the person's nameとはどういうことでしょうか?
⇒ その(不要と思われる)連絡先宛に、先方の名前に簡単なメッセージを添えて送信した、ということです。返事が返ってこないものについては、住所録から抹消するつもりなのでしょう。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3640/4678)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-04-15 01:14:43
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。