• 締切済み

フランス人

イケメンですか?鏡が汚すぎるのが許せません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#239887
noname#239887
回答No.2

顔が切れてるのにイケメンですかって聞かれても・・・日本人に見える。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

でも目はブルーで二重まぶた 髪はもじゃもじゃの茶パツ。スタイルは良い方だと思うのです。みんな勘違いしてるけど、上から鏡を見たら下が小さくうつるのは当たり前だからね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

顔なんて出せるわけ無いでしょ。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

普通。ありふれたルックス。十人並み。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

178cmですよ若いから細いですが。

関連するQ&A

  • 僕はよく、イケメンと言われますが、自分の顔を鏡で見ても、どこがかっこい

    僕はよく、イケメンと言われますが、自分の顔を鏡で見ても、どこがかっこいいのかまったくわかりません。 そこで、イケメンは自分の顔をみて、かっこいいと思うものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 素朴な疑問

    20代男です。 よく鏡ではイケメンまたは可愛く映るのに写真では微妙になるという現象を聞きます。 僕はその正反対で写真では良い顔なのですが鏡では微妙になります。 鏡と写真ではどちらが実物に近いと思いますか?

  • 近くで見る鏡に写った自分の顔が見れない

    僕の顔は鏡から80センチくらい離れたところから見たらイケメンとまではいきませんが、そこそこの顔に見えるんですが40センチくらいの距離で見たらやたらキモいんです。(視力は強いほうです) だから手鏡のようなか近くで見る鏡などは怖くて見れません。他人からはどっちに見えているか不安でしかたありません。近くで見る顔がブサイクな僕はやっぱり遠くから見てもブサイクなんですかね?

  • 何故?許されないの?

    顔が 美人、可愛い スタイルが 良い 女性が…理想が高くても許される 好みタイプを聞かれて…イケメン俳優やイケメンアイドルや年配の格好いい俳優の名前を言っても許されるのに… 顔が ブス、不細工 スタイルが 悪い、デブな女性が 理想が高いと…バッシングされ 好みタイプを聞かれて イケメン俳優やイケメンアイドルや年配の格好いい俳優の名前を言うと… 「自分の顔を鏡で見ろ」と言われたり…するのでしょうか?

  • 鏡に映る顔について

    鏡についての質問です。 私は自分の容姿が凄く気になる人間なのでいつも 鏡を持ち歩きトイレや鏡があるところにいくと合わせ鏡にして 自分の顔を見ています。 しかし見る鏡によった全然顔が変わります。 今日の話ですが朝、家でみた時と出張先の会社のトイレでみた 自分はイケメン(私にとっての) だったのに会社帰りに駅のトイレで見た自分の顔は 超ブサイクでした。 その事があって慌てて家に帰り再び自分の顔を見ると朝見たときと ほぼ同じでイケメンに見えてました。 光の明るさなどで見え方が変わるのは良く分かりますが結局、 他人から見た自分の顔というのは鏡を見たときと同様に、日光や ライトの違いによって変化して見えているのでしょうか?? 駅でみた顔は髪型まで違って見えました。 どうにか駅でみた自分の顔は私の顔であって欲しくないのですが 例えばもし他人がその駅のトイレで私をみた場合、その他人が 見ている私とは、駅の鏡に映った私の姿が見えている という事で、第3者が私を見たとき鏡同様に色々な違った 私の顔を見ているのでしょうか?? 意味が分からない質問ですみません。 また補足ですが鏡に映った姿とは全て合わせ鏡にして見た 自分の顔の事です。 宜しくおねがいします。

  • イケメンと言われるが...

    僕はよく友達やその親達からイケメンや男前と言われるのですが、自分では鏡や写真をみても顔がいいとは思わず、むしろブサイクに見えるので自分の顔が嫌いなのですが、このように自分は思っていなくても他人からは良く見えたりするのでしょうか?

  • フランス人男性…について。

    初めて、質問させていただきます。 フランス人について教えていただきたいです。 私には、少し気になっているフランス人男性がいます。 彼は、日本にきて、まだ1年も経っていません。 初めて、彼と一緒に遊んだ時、はじめは、お互いギクシャクしてましたが、だんだん仲良くなってきました。 私は、フランス語は挨拶程度しか話せず、頑張って英語では会話が出来る程度で話していました。 カフェで、お茶をしながら、彼が私の住んでる場所を聞いてきました。 まぁ、それは別に普通の事だと思ったんですが、次に、自分の住んでいる場所から私の住んでいる最寄駅を調べて、時間が何分かかるのかを見て一言…「大丈夫。」 …なにが大丈夫なんでしょうか?笑 詳しく聞けなかったです(T ^ T)笑 その日は、お互い夜に仕事で、電車に乗り、私は新宿で。彼は、池袋で降りるという話をしていました。 ですが、新宿につく手前で、「欲しい」と言われ…ぽかーんとしていました。 そのあとに「お願いします。」といわれ、そこで分かりました。 池袋まで付いてきてほしいという意味でした。 その人は、とてもイケメンです。 モデルさんをしていたみたいです。 そして、その人は、女の子に絶対困らない人だと確信しています(笑) それほど、イケメンなんです。 そして、彼は、私の事をずっと可愛い可愛いと言ってくれてました。 日本人は可愛いと言われて嫌な思いをする人がいないと分かってて言ってるのだと思い、嫌味のように「皆に言ってるんでしょー」なんて、可愛げのない事を言ってました、、、笑 私自体、容姿が良くないので… 彼は、その言葉に対して「No」とは言ってましたが… そして、電車で、隣同士座っている時に、彼が、手を触ってきました。 そして、肩に腕をまわしてきました。 彼に、引き寄せられる様に、寄っ掛かり… すると、頭にキスを何回かされました… これが、日本人との違いなんだ…と思い、これを皆にしてるんだなぁって思うと、好きなのに好きになっちゃいけないんじゃないかと… でも、それをされて、本当に幸せに思いました。 でも、彼と私は釣り合わないと思うんです(T ^ T) もう、どーしたらいいのか分からないんです。 素直になればいんですけど…こんな私を相手してくれないだろうと思っちゃって… 勘違いしてるから、こうやって、質問してしまってるんですよね… 彼は優しく、誠実で、とてもいい人です。 イケメンだからとか、関係なしに、好きがでかくなっていっています。。。 外国人からしたら、この接し方が、普通なんでしょうか? 乱文で申し訳ありません。。。 自分でも、なにを書いてるのか、、、笑 宜しくお願いします。。。

  • 僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんで

    僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんですが写真で自分をとったりするとブサイクに写ります。でもよく女の子から告白されたりします。鏡でみると普通なのですが携帯の写真などでみるとやはりブサイクに感じます。僕はおちょくられているのでしょうか?それともほんとにかっこいいんでしょうか?

  • コンカツに疲れ果てました

     もう。歳ですし 自分の顔を鏡で見ていたら、老けたな~っと思ってしまいます。  元イケメンも老けてしまえば、ただのおじさん。。。 もともと、空想好きなので いまさらおばちゃんを相手にできません。(自分はおじさんですが)  老けるとさすがに、いまさら恋人なんて しんどい^2 ですよね? 自分もそーだし、相手もそーだし

  • 「正直、私は美人だと思ってる」女性の方、回答して!

    いや、本当に、本音の話として、鏡見て「私って本当に綺麗だな」って意識してる女性っているんですか。女性特有の謙遜意識か、周りから「綺麗だよね」って言われても「いやいやとんでもない」っていう人ばかり。でも本当の心のうちはどうなんだろうってたまに思います。 (これが男ではいるんだよね。「俺は正直、イケメンだと自分で自覚してるよ」って公言する奴。で、これがまた本当にイケメンだから悔しい) 「私は美人だと思う」という人、正直に回答してみてください。どれぐらいいるのか知りたいので。 どうせ匿名だからいいじゃない。くだらない質問で申し訳ないですがお願いします。