• 締切済み

フランス人

イケメンですか?鏡が汚すぎるのが許せません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#239887
noname#239887
回答No.2

顔が切れてるのにイケメンですかって聞かれても・・・日本人に見える。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

でも目はブルーで二重まぶた 髪はもじゃもじゃの茶パツ。スタイルは良い方だと思うのです。みんな勘違いしてるけど、上から鏡を見たら下が小さくうつるのは当たり前だからね。

質問者

補足

顔なんて出せるわけ無いでしょ。

• KoalaGold
回答No.1

普通。ありふれたルックス。十人並み。

質問者

お礼

178cmですよ若いから細いですが。