• ベストアンサー

コンカツに疲れ果てました

 もう。歳ですし 自分の顔を鏡で見ていたら、老けたな~っと思ってしまいます。  元イケメンも老けてしまえば、ただのおじさん。。。 もともと、空想好きなので いまさらおばちゃんを相手にできません。(自分はおじさんですが)  老けるとさすがに、いまさら恋人なんて しんどい^2 ですよね? 自分もそーだし、相手もそーだし

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koala3512
  • ベストアンサー率23% (170/712)
回答No.3

若くて綺麗な人がお望みなら、フィリピンに行けば 幾らでも居ますよ、教養が有る人も結構います。 業者通さなければ金もそんなにたくさん掛かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

そうですねえ 婚活?、そう言う思いがいけないんですよ セービング(SAVING)ですよ、お互いにね! SAVE >(英和)save1[seiv] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━v.救う, 助ける ((from)); 保護する; 【神学】(罪から)救う ((from)); (苦労・出費などを)させない, (手間を)省く; 損失を免れる; 節約する, 貯える ((up)); とっておく; (敵に)点を取らせない; 【コンピュータ】(ファイルを)保存する; (食物などが)もつ; 〔英〕 間に合う. ・(God) save [defend] me from my friends! 大きなお世話だ! ・God save the King [Queen]! 国王[女王]万歳! ・saveone'spains [trouble] むだ骨を折らない. ・saveone'spocket むだな出費を抑える. ・saveoneself 骨惜しみする. ・save the day [situation] 事態を収拾する. ・save up 貯蓄する. ・Save us! おや(まあ)! ━━n.【球技】敵の得点を妨げること; 【野】投手のセーブ.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taropon4
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.1

おばちゃんを相手にできないという気持ちはすご~くよくわかります。 zzt123さんもこれまでに若くて見た目がきれいな人とは十分に遊んできたと思います。 これからは性格や趣味が自分とあうかどうかということに重点をおいて人生の伴侶探しをしてみてはどうですか? 恋人を探すという気持ちではなく、一緒にゴルフや雪山に遊びにいける人を探すという気持で婚活されるとよいと思います。

noname#192248
質問者

お礼

 おお! なるほど!!  趣味が合って、一緒にいるのが楽しい伴侶ですね!! でも、私、多趣味すぎて。。 (自爆)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕はよく、イケメンと言われますが、自分の顔を鏡で見ても、どこがかっこい

    僕はよく、イケメンと言われますが、自分の顔を鏡で見ても、どこがかっこいいのかまったくわかりません。 そこで、イケメンは自分の顔をみて、かっこいいと思うものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 若いころ恋愛できなかったせいで

    若いころ恋愛できなかったせいで若い相手と付き合いたいことについて。 男性も女性も、恋愛するなら本能的に若い相手を望む傾向はあると思います。年上好きもいますが、少数派です。 でも世間は、歳の離れた相手を探し ていると気持ち悪いと言います。 世間的によい印象をもたれません。 若いころ恋愛してきた人は、 「若い相手がいいのはわかるけど、いい加減同い年くらいの相手に落ち着いたら?」と言われても納得がいきます。 しかし若いころ恋愛に憧れていたのに、モテずにおじさん、おばさんになるまで恋愛できなかった人は、歳相応の相手だと、 相手は、おじさんおばさんしかいないのです。 完全に自分を棚に上げてはいますが若い相手を知らないまま、 おじさんおばさんと付き合うのには抵抗がないでしょうか? 私も、10代に行動したものの恋愛できないまま、中年になってから若い子とは出会いもなく、基本的に恋人にする難易度も高いので厳しいと感じます。 私と同じような若い相手にコンプレックスのある人は、どのようにコンプレックと付き合っていますか?

  • 許せません

    許せません 質問です。 私の母の兄の元嫁が、最近やたらと連絡がきます。 正直、ドロドロの離婚劇で、元嫁(元叔母)が叔父との生活のすれ違いの時に新しい男性を作ったらしいのです。 裁判沙汰になりかけたのですが、叔母の必死の言い訳や話し合いで裁判には至りませんでしたが、時間が少し経つと叔父の口座から預金を全て引き出し男性と結果的に再婚したのです。 叔父も気力も体力も無くなり、気持ちも離れ離婚に合意しましたが、数年後にストレスからか家で孤独死で見つかりました。妹である私の母が見つけました。 私は独身で、母と祖母とは同居していますが、その叔父のお通夜日に叔母から手紙がきて、内容が、「もう、私や子供達は一切そちらと関わるつもりはないですので、連絡はしないでください。迷惑です」との事でした。 自分の離婚の詳細や、自分がしてきた過去を子供に知られたくないのと、自分抜きでの子供と祖母や親戚の私たちと関わられるのに怯えてたみたいです。 しかし、祖母にとっては可愛い亡くなった息子の子供達だし彼女達に罪はないので、叔母からの手紙などには触れず、叔母抜きで叔父の一周忌や季節のイベントには親戚達と会っていました。 そして、叔母は新しい男性と再婚しています。しかし、再婚ではなく叔父の前にも結婚していたようです。 そして、数年経ちここ二年前からやたらと叔母が私や母がいない時に祖母に連絡をしてるみたいなんです。 前は、祖母が胆石で入院した時も子供から聞きつけて合わす顔もないと思うのですが、お見舞いに毎日来てるのです。はっきり言って不気味でした。 私が、叔母を病院の部屋で久しぶりに対面し普通に挨拶をしたら目も合わせずニヤけてごまかすような表情です。 祖母にあんな悪意のある冷たい手紙をお通夜に送りつけ、どの顔で挨拶もせずに毎日お見舞いに来てるのかと。 そこから、祖母は孫との関係は悪くしたくないので穏便に対応してますが、私は許せないんです。 そして、昨夜叔父の七回忌でした。全くウェルカムではないのに、親戚と叔母が来たのです。亡くなっな叔父は絶対に来てほしいなんて思ってないでしょうし、今の浮気して再婚した男性には悪くないのでしょうか。 私は、顔も合わしたくないので参加しませんでした。 これから、家に上がられたら母や祖母が気の毒でなりません。孫のために我慢しているだけで、私は叔母にガツンと言いたいぐらいです。 何がしたいのでしょうか。 私には1人暮らしをしてる弟がいるのですが、彼も叔母には気をつけろと言われました。 叔母の子供である親戚の旦那さんも七回忌は不参加でした。何かありそうです。 皆さんならどうしますか?

  • 鏡に映る顔について

    鏡についての質問です。 私は自分の容姿が凄く気になる人間なのでいつも 鏡を持ち歩きトイレや鏡があるところにいくと合わせ鏡にして 自分の顔を見ています。 しかし見る鏡によった全然顔が変わります。 今日の話ですが朝、家でみた時と出張先の会社のトイレでみた 自分はイケメン(私にとっての) だったのに会社帰りに駅のトイレで見た自分の顔は 超ブサイクでした。 その事があって慌てて家に帰り再び自分の顔を見ると朝見たときと ほぼ同じでイケメンに見えてました。 光の明るさなどで見え方が変わるのは良く分かりますが結局、 他人から見た自分の顔というのは鏡を見たときと同様に、日光や ライトの違いによって変化して見えているのでしょうか?? 駅でみた顔は髪型まで違って見えました。 どうにか駅でみた自分の顔は私の顔であって欲しくないのですが 例えばもし他人がその駅のトイレで私をみた場合、その他人が 見ている私とは、駅の鏡に映った私の姿が見えている という事で、第3者が私を見たとき鏡同様に色々な違った 私の顔を見ているのでしょうか?? 意味が分からない質問ですみません。 また補足ですが鏡に映った姿とは全て合わせ鏡にして見た 自分の顔の事です。 宜しくおねがいします。

  • イケメンと言われるが...

    僕はよく友達やその親達からイケメンや男前と言われるのですが、自分では鏡や写真をみても顔がいいとは思わず、むしろブサイクに見えるので自分の顔が嫌いなのですが、このように自分は思っていなくても他人からは良く見えたりするのでしょうか?

  • 若いころ恋愛できなかったせい

    若いころ恋愛できなかったせいで若い相手と付き合いたいことについて。 男性も女性も、恋愛するなら本能的に若い相手を望む傾向はあると思います。年上好きもいますが、少数派です。 でも世間は、歳の離れた相手を探し ていると気持ち悪いと言います。 世間的によい印象をもたれません。 若いころ恋愛してきた人は、 「若い相手がいいのはわかるけど、いい加減同い年くらいの相手に落ち着いたら?」と言われても納得がいきます。 しかし若いころ恋愛に憧れていたのに、モテずにおじさん、おばさんになるまで恋愛できなかった人は、歳相応の相手だと、 相手は、おじさんおばさんしかいないのです。 完全に自分を棚に上げてはいますが若い相手を知らないまま、 おじさんおばさんと付き合うのには抵抗がないでしょうか? 私も、10代に行動したものの恋愛できないまま、中年になってから若い子とは出会いもなく、基本的に恋人にする難易度も高いので厳しいと感じます。 私と同じような若い相手にコンプレックスのある人は、どのようにコンプレックと付き合っていますか? 「風俗行け」や「キャバ行け」、「婚活行け」は無しでお願いします。 風俗や結婚と恋愛は別です。 結婚なんてダサくて話題が少ない男でも真面目で仕事ができれば誰でもできます。 結婚とモテることとは全く無関係。

  • 35歳の婚活

    今緩く婚活をしてて、婚活サイトにも登録してます。 一ヶ月たちましたが返事してみようかなと思える方はいません。 会ってみなければなにもわからないとは思うのですが。 私は20代の頃はそれなり彼氏もいました。 今でもそこまで見た目は酷くないと思います。 同時に恋愛アプリにも登録(写真あり)してみましたが自分からアクション起こせば年下のかっこよさげな男性からも返事きました。 ただこういった方々は遊び相手を探しているのかなぁと思い途中でやり取りも終わってしまったのですが。 これらの結果からヘアメイクして綺麗な服を着て明るく対応したならば婚活パーティーでも一人くらいは声をかけてくれるかも?と期待しております。 問題は、自分がどうも頭で相手を見てしまって心が入っていかないことなんです。 「こういう所があるってことはきっとこうだから~~」とか。。 しかも同年代でも条件がよくても見た目が駄目だとどうしても対象に見れません。 地味そうとか老けてるとか。40以上ですと父親に見えてしまいます。 自分だっておばさんに見られてるし選り好み出来る歳だとは思ってないのですが。 でもだからこそ好きになれそうな人がいなくて余計焦ってます。 (条件的に婚活市場で需要がないのはわかっております) 22歳のとき、38歳のバツイチ男性と付き合いましたが、そのときは確かに世代のギャップは感じましたがときめくこともありました。 なのに今心が動くことがないのはこれは私が年をとったということでもう恋ができないのでしょうか。 (20代の頃から自分に自信はなかったのですが幸いアプローチしてくれるお相手はいましたので相手に困ったことはありませんでしたか30頃から恋愛そのものに臆病になり、いわゆるダメンズと言われる方と付き合うようになりました。直近で付き合ってた男性はモラハラタイプで暴力的でしたので男性そのものに心を開けないのかもしれません) そのことが今婚活してて、相手が見つからないことよりショックです。 結婚相手をいきなり探すより、 若くてカッコいいときめけそうな男性が相手してくれる恋愛アプリで相手を探していった方がいいのでしょうか? お恥ずかしいのですが自分は、結婚の前にそのお相手とは恋愛がしたいのでは?と思うときがあります。 お見合いしてすぐ結婚!とかは考えられません。 悠長なことを言ってられない歳だとはわかってますが。

  • 勘違い婚活が多いのはなぜ?

    30代後半、低スペックの女です。 ネット検索をすると、 年齢が上がるにつれて、 理想が高くなる人が多くてビックリ。 普通は、年齢が上がるにつれて、 理想ではなく、現実をみるものなのでは? 私は、10代の頃は、少女漫画のような恋愛に憧れ、 20代の時は、とにかくイケメン! が理想でした。 しかし、年齢が重ねるにつれて、 「現実はロマンチックなことばかりじゃない」 「イケメンが、中身がいいとは限らない」 と感じるようになりました。 40代、50代で 20歳、30歳年下狙いとなると、 「この人、現実が見えてないの?」 「親子ほど離れているのに…」 「なぜ、自分が20代の時に20代の人と結婚しなかったのか?」 ツッコミどころ満載。 疑問は2つ ①なぜ、年齢を重ね、いろんな経験をしてきた人間が、現実を見られないのか? ②現実を見られない勘違い婚活は、 実際は少なく、極端な例をネットやTVで取り上げているのか? 私は、自分が恋人や結婚相手の選択肢が少ないことは、わかってますよ。 なぜ、現実をみている人たちを、 メディアで取り上げないんでしょうか? 極端に理想の高い人をピックアップして、 バカにしたり、あわれんだりするのが、 面白いからでしょうか…

  • イケメンならおじさんでもモテますか?

    40代でも凄くイケメンなら若い女性にも凄くモテますか? 年齢というのは相手を選ぶ上でかなり重要となっているようです。 若い女性の多くは年上すぎる相手は望まないそうです。 オジサン好きは都市伝説、お金以外でおじさんを選ぶ若い女性はいないとよく聞きます。 そうであれば、例え凄くイケメンでもおじさんだと若い女性から見るとおじさんには変わりなく中身やお金がないと凄くモテるのは厳しいと思うのですがどうでしょうか? もちろん、おじさんでもイケメンならいいという若い女性がいるとは思いますが多くはないと思います。 今時見た目が若くてイケメンの歳だけ食ってるおじさんって結構いますので。 たとえばイケメンと名高い山下 智久さんを思い浮かべてください。 山下 智久さんと年齢と見た目が同じ一般人がいた場合、若い女性にモテますか? 僕の予想ではあくまでも年齢はおじさんなので同世代にはモテますが15歳以上下の若い女性にまではほとんどモテないと思います。 ただしイケメンなので年齢を公表しないか20代設定にすればモテると思います。いかがでしょうか?

  • なんでキム兄はきれいな女優ばかりと付き合えるの?

    なんでキム兄ってバツ3で48歳のおっさんでデブでヒゲで丸坊主で大して売れてもないのに、若くてきれいな女優ばっかりと付き合えるのですか?どこがいいんでしょうか? 30歳のイケメン俳優が48歳のおばさんと付き合うとかありえないですよね? 女もイケメンが好きなはずですが・・