解決済み

セフレでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9605824
  • 閲覧数1708
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

これはセフレ扱いでしょうか?
彼の家族に会ったこともありますし、週1.2回は必ず会います。月に2.3回ご飯に行きます。
デートはご飯以外しません。
休日はゆっくりしたいらしいです。
なので私も休日は友達と遊んでいます。
結婚の話も出てきます。
相手は37歳です。
会社の経営をしており、かなり多忙ではあります。
私は29歳です。
付き合って3年10ヶ月です。
いろんな付き合い方があるとは思いますが、今までべったりした付き合いしかしたことがないだけに、こんな淡白な付き合いは初めてです。
たまに友達に、それって付き合ってるん?デートもないのに?と言われて、たまに不安になります。
彼にそれを伝えると、全くそのつもりはないし自分の中ではちゃんと付き合ってるつもりと言われます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (625/2447)

恋愛相談 カテゴリマスター
> 週1.2回は必ず会います。月に2.3回ご飯に行きます。

週1、2回会う= 月に平均5、6回は最低会ってるかと思うんですけど2、3回の食事以外は何を?
ホテルで待ち合わせてエッチ?
あなたの家に来るとか彼の家に行くとか?
食事無しで泊まり?
それとも会うだけで食事もなく立ち話などして解散ですか?
そしてそれが三年以上も続いているのですか?
休日はあなたには会わない。


二つくらいしか浮かびませんよね。
・特定の女性、家族なりがいる。
・仕事人間で彼なりには真面目に付き合っているけど恋愛では無くエッチの相手としてあなたが必要。あなた一人なのか複数なのかは謎。

あなただけとお付き合いしている可能性は勿論ありますけどこのままいってもこのままかなと思います。
それが彼の希望なのでしょう。
結婚する気がないとかあなたを蔑ろにしているとかいう意識もなく自分の理想の形なのかなと思います。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (61/398)

他カテゴリのカテゴリマスター
>私は29歳です。
 付き合って3年10ヶ月です。
  たまに不安になります。

 わたしが冷静に感じたことを、正直に、修飾なしに、そのまま、書きます。
きっと、あなたの気に入らないことになるでしょうから、読まない方が良いかも知れません。しかし、本音が書かれています。

1)この人、29歳というけど、女として未成熟ではないだろうか?
2)「付き合って3年10ヶ月」、というけど、男女の関係ではないなぁ!
 こんなに長い期間、何の生産もなしに、いったい、どんな関係か?
3)実に、不思議な関係だ!
 性の無い無性の二人なのだろうか?
 あるいは、兄と妹の関係なのだろうか?
4)通常の女なら、20歳代はとても大事な時期だ。
 その間、結婚の話も無し、胸がときめくこともなし?
5)無為に時間を消費するなど、賢い人とは思えないなぁ
5)彼は、まともな男ではないと思われるので、早く、彼とは別れて、
 他の生産的な男性をもとめて、新しい船出をした方が賢明だなぁ!
6)彼とはわかれなさい。
 そして、ご自分を大事にしなさい。
 もっともっと、しっかり毎日を生きなさい! 真摯に生きなさい。
7)失礼しました。ごめん!
  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (5192/17698)

他カテゴリのカテゴリマスター
なんというか、3年も付き合っていて彼も37歳で、別に経済的な問題があるわけでもなくて家族にも会わせているのに結婚の話はありつつもちゃんとプロポーズしないっていうのは、結婚する気はないって考えていいと思いますよ。

質問者さんも29歳でしょ。別に他に男を作っちゃってもいいと思いますよ。それでその男と結婚するってなったら、突然泣いて「お前以外に結婚は考えられない」ってすがりつくパターンですよ、それ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (28/154)

休日にデートもしないのは怪しいですね
セフレの可能性が高いです
それどころか、既婚者かもしれませんよ
親に合わせる程度では、わかりませんよ
その親も本当のご両親でしょうか
信じたい気持ちもわかりますが、思い切って確かめないと後悔するかと思いますよ
確かめてシロなら、安心しますしね
もし既婚者ならいきなり妻の弁護士から封書が届くかもしれません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (3/22)

結婚の話が出ているなら、早急に貴女の親に会わせて、彼氏に結婚することを話してもらったら良いのではありませんか⁉
約4年近く付き合っているなら、今さらだらだら付き合っても仕方ないやん。
かなり多忙であろうとも、結婚相手の親に結婚の許可を貰うことは仕事よりも大切なことやと私は思いますよ。
後2ヶ月で付き合って4年の記念日ならその日に合わせて親への挨拶に行って欲しいと言ってみるのも良いかもね。

セフレだと思うなら、これから結婚するまではセックスは無しにすれば良いのではありませんか。
会うたびにセックスばかりしてるなら、セフレと言われても仕方ないかもね。
セックスする前に先にすることが有るんじゃないのと彼氏に言ってみたらいいやん。
何それととぼけたことを言うようなら、距離を置くことも視野に入れるべきかな。
メリハリのない男は太刀が悪いよ
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (1034/2669)

彼にはっきり言われているにも関わらずなぜ疑うのでしょう?
それはあなたが不満だからでは?
寧ろそれを伝えないと世間の常識とか一般的な考えとしてなんてのを振りかざしても彼の気持ちは変えられないと思いますよ。

私はもっとあなたといたい、
結婚したい、子供も叶うなら育てたいと思ってる
私の両親ともあってほしい
そうでなければあなたとはやっていけない
と言えばいいと思います。

あなたも29歳。のんびりしている暇はないのよ。

セフレかどうかなんてのは人に聞くもんじゃないわ
あなたが私は恋人。彼女。と思えばそれでいいんです。
彼自身がちゃんとつきあっているというんですから
それしか答えが無いでしょう?
その上で彼女としてこういう扱いでは不満だというなら
それはそれで彼本人に伝えるべきです。

そこまで突っ込んで話し合って末がそれではまるでセフレだというなら
後はあなたがどうするかは好きに決めればいいわ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (245/1529)

会社の経営?
におう。
すごく臭い。
34才で既に経営していた?
怪しい。
詐欺師では?
すでに妻子持ちとか。
ベッキーみたいに。ウソ臭い
付き合ってるつもり?まともな金持ちなら
ズルズル性的要求ばかりせずケジメを付けます。