• 締切済み

お寺さんと役員について。

177019の回答

• 177019
回答No.1

「お経」の話からしますが、「月命日にお寺さんにお経をお願いしています」これは毎月、お寺からお経を唱えに来なくても、貴方がご自分でお経を唱えればそれで済む事では無いですか?お寺だって貴方の家に行く事すら煩わしく思っているようですし、檀家回りはもうどうでも良いような感じです。そして、貴方ですが「私も同じく地区の役員に?」眩暈やら病気やら患っている人が、こんな役員を何で引き受けるのか?貴方自身の神経に問題があります。