• 締切済み

JESUS は、2424年最後の審判で

帰っていらっしゃいますか。

みんなの回答

• 486HA
回答No.7

あなたの強迫観念や思い込みに対処してくれる精神科医を探しましょう。

• 486HA
回答No.6

:>東日本大震災、北海道大地震、熊本大地震を始め、預言で震災日を的中させて :>いますが。 「地震」は的聴雨しても、「自身」については骨董品のPCに限らず 「似非」預言者は、そのブログで解雇した会社への怨念とともに 「赦し」を併存する誤謬を平然と侵しています。  人を呪うものは将に自分を呪っていますが、それは御自身のことです。

ugg6006
質問者

お礼

天意は誰にとっても、非情を越え、残酷の極みです。

ugg6006
質問者

補足

>「地震」は的聴雨しても、「自身」については骨董品のPCに限らず 「似非」預言者は、そのブログで解雇した会社への怨念とともに 「赦し」を併存する誤謬を平然と侵しています。  人を呪うものは将に自分を呪っていますが、それは御自身のことです。< サスペリアの老魔女より、私の方が始末が悪いと思えます。 サスペリアは現実の大富豪生活を映画化するしかなかったのですが。 お勧めしない映画です。

• 486HA
回答No.5

ugg6006さん補足の、どこかの国の新興宗教のサイト ”Bible Prophecy--Bible Studies on Jesus”でも表記は”Jesus Christ”でした。 「ペガサスの明日はどっちだ!」に依ると、ugg6006さんは :>私、王なのですが、覇王でもあります。 :>お天気、お大地、大魔王なのです。 :>預言者でもあり、占い師でもあるのですが。 .....だそうです。  妄想が進むと、いや後退すると 前世紀のことも数日前のように思えるのでしょう?

ugg6006
質問者

お礼

個人的な妄想ならば、社会的迷惑者ではないのでしょうが。 東日本大震災、北海道大地震、熊本大地震を始め、預言で震災日を的中させていますが。

ugg6006
質問者

補足

神はいらっしゃるのです。

• 486HA
回答No.4

”2424年最後の審判”の出典は何ですか、貴方の妄想ですか。 ”JESUS”とは何ですか? 常識的には英語ではJesus Christ、ギリシア語なら Ίησοῦς Χριστός、 ヘブライ語なら יְהוֹשֻׁעַ/יֵשׁוּעַ הַמָּשִׁיחַ‎〈‎Yĕhôshúʿa / Yēšūă‘ Hammāšîaḥ〉、 ラテン語なら Iesus Christus、 フランス語なら Jésus-Christ です。

ugg6006
質問者

お礼

ご自分でお調べください。

ugg6006
質問者

補足

Bible Prophecy--Bible Studies on Jesus https://www.youtube.com/watch?v=dPgrKKdt8U4

• nagata2017
回答No.3

JESUSは実在している人物だということは否定はしませんけど 2424年まで生き延びて ご自分で確認すればいいと思います。

ugg6006
質問者

お礼

いや、2424年まで恐らく、いえ、絶対生きている可能性は無限に零に近いと思われます。

ugg6006
質問者

補足

このJESUSにも問題点は、多いのですが、死者を復活させ、病を根絶させる力をJESUSはお持ちです。 動画の紹介です。 Jesus will come back youtube https://www.youtube.com/watch?v=k4u-og_MB9k

回答No.2

新約聖書は 全て後世の人たちが あの人はこう言っていた という聞き語りの文体で書かれたフィクションだというのは明かです。 他の宗教でも似ていますね。 仏教では 経文には必ず入っている語句 如是我聞 我はかくのごとく聞きたもうた 儒教では 子曰く 孔子の子です。 預言もそうですね。 まあ 信じる者は救われると申しますから 信じ続けるのも別にいいんですけど

ugg6006
質問者

お礼

JESUSは歴史上、存在していた、救世主です。

ugg6006
質問者

補足

当時のJESUSが一体、何を語っていたのか、教会でも合わないし、神父さま、牧師様でも又、合わないのです。 聖書だらけなんです。

回答No.1

帰ってきません。 人が考えたフィクションですから。

ugg6006
質問者

お礼

JESUSは、預言に依って、登場した、救世主です。 ですから、フィクションではないと思われます。

ugg6006
質問者