• 締切済み

苦しいが、幸せを目指したい。結婚、人生、仕事。

derorianの回答

• derorian
回答No.6

同い年で他人事とは思えなく回答します 親に愛されたことがなく育った障害もちです、性別以外同じだと思います 世の中は一部の健常者を中心に回ってて 幸福観念も健常者前提で進んでると思います でも私たち障がい者も幸せになる権利はあります どんな仕事でも生きてるだけで素晴らしいですし 結婚願望があるのも素敵だと思います。 回答になってるかわかりませんが質問者さんと同じような人はきっとたくさんいるので健常者の社会に屈せずお互い頑張りましょう。

waza-ari
質問者

お礼

ありがとうございます。嬉しいですよ! 今日もなかなか良い会社が見つからず不安になっていますが自分を鼓舞しながら頑張りたいと思います!