• 締切済み

女性の方に質問です

職場の気になる女性について質問です!職場の気になる女性とは、2ヶ月位に、揉めてしまい、絶縁状態なのですが、最近、私の声を聞くたびに、私の方を見ています。見る顔は怒ってなく、普段の顔です。それって仲直りしていいかな?の仕草でしょうか?女性の皆さん、教えてください。宜しくお願いします

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

いや、解りません。気になるのなら御自分から話しかけて和解を。

• marissa-r
回答No.1

男女問わず。 先に折れたもの勝ちです。 勝ち負けの問題ではありませんけどね。 互いに気持ちは同じ。