• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:帰り際の「ヤバイわ」はどういう意味なのでしょうか?)

帰り際の「ヤバイわ」の意味とは?そして彼の言動は?

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1773/6782)
回答No.3

あ~ 色々に取れますね。 >目を合わせたまま数秒見つめあった?後で「ヤバイわ」と言われ、 頭をポンとされ、そのままスタスタ立ち去っていきました。 彼は一瞬、「惚れそう!」と、思ったのでしょう。 「でも、そのまま、好きになったら・・・」 何か、事情があったかもしれません。 何も覚えていない? 覚えていると思いますが・・・ その内、分かると思います。

関連するQ&A

  • 帰り際に振り返らない彼

    20代女性です。 最近付き合い始めた彼のことなのですが、デートの帰り際、バイバイをした後、まったく振り返ってくれません。 なんだかとても寂しい気持ちになるのですが、振り返らない男性も多いのでしょうか? 彼にそのことを言ってみようかと思ったのですが、言うほどのことでもないかな、と思ったり。 それに、私が指摘して振り返ってもらっても嬉しくないような気がしますし…。 普段からあまり言葉で愛情表現をしてくれない人なので、そういったあっさりした態度を見ると、私のことあんまり好きじゃないのかな?と不安になってしまいます…。

  • だめの意味は?

    好きな男性がいます。 良い雰囲気ですが、まだ付き合えていません。 普段は優しい兄貴肌なのに、恋愛だと奥手になる男性なので、ゆっくり近付こうと思ってます。 先日、男性と私のどちらとも付き合いの長い年上女性に「あいつじゃだめ」と言われました。 私が強い女性だから(気は弱いので芯が強いという意味だと思います)、恋愛で真面目なだけの男性はだめなのだそうです。 いまいちよく解らなかったのですが、強い女性には、真面目なだけの恋愛をする男性は合わないのですか? 掘り下げて聞けなかったので、女性の言葉の意味がわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お礼を断られました

    たまにあう年上の知り合いの男性と飲んだときに 酔いつぶれてしまい 駅までタクシーで送ってもらいました。 あとでラインでその時のお礼をしたいと いったところ、気にすんなと断られました。 お礼をするのが礼儀だと思うのですが 断られてしまっているのと、普段会わないひとなのでお礼を渡すには直接会う必要があり手間をとらせてしまいます。 なので感謝の気持ちを伝えるだけにしたほうがいいのでしょうか・・・。

  • 機会があったら の意味

    気になる男性がいますが相手の気持ちが分からず悩んでいます。 3回しか食事をしていませんが、男性は私に好意があることは明らかにわかるんです。 一緒にいると癒されるとか言ってくれるし。 食事後のラインでも、またご飯してください、会えて嬉しかったと言ってくれます。 しかし別れ際は必ず、また機会があったら会おうと言われます。 機会があったらって、もう会わないって意味に捉えれるんですが。 どう思っているのでしょうか? ちなみに、男性は恋愛経験が少なく自分にとても自信がなく謙虚な人です。

  • 片思い・・・どっちの意味?

    私の勤める会社の取引先で、会社に出入りする取引先の営業さん(男性)に片思いしていました。 この度、その営業さんが引っ越しを伴う転勤をされるそうで、最後に気持ちを伝えないと後悔すると思いましたが、それほど親しいわけでもなかったし、勇気もなかったので、今日、最後にお会いした時に「感謝の気持ちを書いたお礼の手紙です。」と渡しました。(取引先の引き継ぎの新しい営業の方も一緒に同行されていたので、二人でお話しできなかったので・・・。) 手紙には、私が今の会社に転職して、よく容量も分からず、取引先のその営業さんに迷惑をかけてしまったことやそんな私に誠心誠意対応してくれたお礼を書きました。 手紙の最後に、良かったらお友達になってください。良かったら連絡ください。と付け加え、携帯の番号を書きました。 そしたら、先ほど、会社の私の仕事用のメールにその営業さんからメールが来て、「こちらこそありがとうございます。これからも元気で活躍されることを願っております。」とくどいようですが、会社のメールアドレスに送信されてきました。 私の考えでは、興味がなければ、手紙の内容事態そのままで連絡もないか? もしくは、携帯に連絡をもらえるか? のどちらかだと思ったのですが、会社の仕事用のメールアドレスにメールをくれるってどっちの意味でしょう? どういう意味で、会社のアドレスにメールをくれたのでしょうか?

  • 帰り際のキス。

    4か月ほど付き合っている彼が居ます。 エッチの回数はもとからあまり多くありませんが 毎週泊まるにも関わらずほとんどしていません。 (付き合う前の恋人未満の期間に何度もお泊まりしても手を出されなかったことや、付き合ってからも回数が多くないので淡泊な方ではあると思います) 一緒に居る時はちょっかい出されたり ひたすらじゃれたりして仲は良いけど、それより先に進むことがなかなかないです。 胸やお尻を触ったり、 全身噛んだりは常にされます。 ハグも寝てる時起きてる時と、たくさんします。 そして帰り際には ほっぺやおでこにキスして、最後に口にちゅっとされます。 これは愛がなくても出来るのでしょうか? 愛があるからこそ出来るのでしょうか? 男性の方、教えてください。 エッチの回数が少なめなので、少し不安になります。 以下補足質問です。 彼は今事情があり半年近く無職です。 そして私も身の回りの事でとても大変なため、 喧嘩をしていなくてもなんとなく雰囲気が悪くなることがよくあります。 少しの事で不安になってしまったり・・・。 そして彼はもとからインドアなのですが、 今は仕事をしていないので私と会う以外はほとんど外にも出ず、 家でネットやゲーム、読書をしているようです。 食事もバランス良くとっていないので、 彼はよく頭痛や腹痛を訴えています。 外へのお出かけもほとんどないし、 出るのも渋ります。 最近は無職の期間が長くなってきたことから、 お金も結構厳しくなっているようで・・・。 (とはいっても、私が年下なので食事代は大体彼がもってくれるし、車も駐車場代もほぼ彼持ちです。小さいものや私の家での食費は私がもっています) こんな状態だから、 性欲やそのほかもろもろ、恋愛に対して前向きな気持ちが湧かないのでしょうか。 彼自身も不安定だろうに、 私が不安定になっても怒ったり面倒くさがったりしません。 基本的にとても優しく、浮気などは考えられません。 彼の性格は繊細で頑固で神経質な感じです。 彼が外に出ていないので、彼からの話題もほとんどなく、深い会話もあまりできません。 愛は感じますが すごく消極的な恋愛で、どうしようもない不安に襲われることが増えてきてしんどい時もあります。 彼は今どのような心境なのか。 そして私が彼のために出来ることは何なのか・・・ ご意見いただければ嬉しいです。 働け!といえば簡単なのでしょうが、 彼自身に働く意欲がないわけではないです。 ちゃんと考えてはいるだろうし、あまり首を突っ込みたくない気持ちはあります。 こんな彼に対して 私が出来ること、 男性の立場からして、してもらいたいこと・・・ 何でも良いです。 アドバイスお願いします。

  • 振られたけど、もう一度チャレンジしたい!

    マッチングアプリで、ライン交換して、電話もして会う約束までした男性がいました。 しかし、電話で5回ほど話した後、 送ったラインも既読無視になり、 結局、約束をキャンセルされました。 理由を尋ねると、 「電話の際に、ネガティブな発言が多くお付き合いをイメージすることができないです」と言われてしまいました。 その男性は、1回目の電話からとても積極的でした。関西の男性でしたが、営業マンですごく話しが上手く話していて気持ちのいい方でした。 サッカーでプロを目指していた方で真面目で熱い男性です。 「俺はいいと思うよ〜、料理もできるし、そこそこモテてきたよ。愛情表現もちゃんとするし、次の恋人は関西の男性にしましょ!」という積極性でした。 その日の夜にもう一度電話がかかってきて、 「声が聞きたくなって。あなたのこと想ってお風呂に入るわ!いい声してるね!」って言ってきて、私も気になってしまいました。 翌日も、飲み会の帰りだから電話していい?ときて、結局3日連続電話し完全に気になってしまい惹かれてしまったんです。 36歳の男性で、私は35歳です。私は恋愛経験は1人です。 相手の男性は、 かなり恋愛経験が豊富でお付き合いした人数は13人、1人と1年はお付き合いは続いてきた、という方です。 最近は、アプリで出会っても告白して振られることが続いている、真剣に恋人を探していて、外見は関係なく考え方や話し方で恋人を選んでいるようです。 恋愛経験がかなり豊富な方で、 尻込みしてしまい自分は釣り合わないと言ってしまったり、今まで太っていて恋愛もなかなか踏み出せなかったことを話しました。 お互い過去の恋愛の話もしましたが、 元カレの恋愛で後悔していることも話してしまいました。 結局その電話が最後になりました。 ラインで、相手の男性は子供のころの写真なども送ってくださり、「俺にしとけよ、あなたのことを知りたい」とまで言ってくださって嬉しかったんですが、 自分の自信の無さが先行してしまい、暗い話しばかりした自分に後悔しています。 もう一度チャンスが欲しい、せめて会う機会をいただけないか?と約束をキャンセルされてからラインしましたが、既読無視でした。 最後にいい出会いに感謝していることのお礼のラインには返信があって、 「こちらこそありがとう😊」ときた次第です。 ネガティブな自分からポジティブに変わってダイエットを成功させ、もう一度アプローチしたらしつこいでしょうか? 数ヶ月後に目標達成してまた連絡したいです。 人格で断わられたら望みは薄いですか? 諦めた方がいいんでしょうか。

  • 大好きな人に抱きしめられたけど…後悔しています

    今年に入ってから、職場の取引先で知り合った一回り年上の男性と5回目のデートに行きました。 私が強烈な一目ぼれをし、一度目のデートでホテルにいってしまい後悔したのですが、 なんだかんだ付き合いが続いていました。 結婚後の理想の話をしたり、諭してくれたり、私の実家の家電を遠方から直しに来てくれたりと、 いろいろな面で彼のことをとても信頼しています。 でも、下ネタが多かったり、他の女性とも会っているみたいで、彼が本気だという確信はありません。 居酒屋に行った帰りに路地裏で抱きしめられ、とても嬉しかったのと同時に、言葉もないままでは不安で、つい、帰ります、と言ってしまいました。 相手の気持ちも聞かないまま自分本位で帰ってしまって、もの凄く後悔しています。 翌日にラインでお礼と一緒に謝ると、ブロックはされていないものの、一週間未読のままになっています。 私は彼からの連絡を待った方がいいのでしょうか。 こんなことで仕事にも身が入らず、情けなく、苦しいです。 ご回答を、よろしくお願いします。

  • 好きな男性と結ばれない・・・

    今までつきあった男性には私から好きになった人はいません。 私が好きな男性からは振り向いてもらえず、好きではなかった男性からばかりアピールされます(ToT) 中学のときに好きな男性に告白して振られました。そのときのことが頭から離れなくて告白ができません。 今までのおつきあいは完全に受身です。 私にアピールしてくれる男性に「そんなに熱心なら・・・」と思ってとりあえずOKして、そのうち正式におつきあいに発展するパターンです。 とても優しい人もいました。わりと長くつきあったこともありました。 でも私の心のどこかに「私から好きになった男性ではない」という気持ちがあります。 優しくされればされるほど申し訳ない気持ちになります。 温情や自分に嘘をついて、男性とつきあっていることが嫌で結局は別れてしまいます。 私から好きになった男性に対して告白せずに私の好意をわかってもらうように私なりにあの手この手でしたこともありましたがなかなか恋愛成就になりません。 どうすれば意中の男性を振り向かせることができるのでしょうか。。。。。 本当に悲しいです。 30歳もそう遠くない年齢になり結婚願望もあります。 結婚だからこそ私が好きになった男性ではないとうまくゆかない気がします。 これは誤った考えでしょうか。 自分から攻める恋愛、受身の恋愛・・・向き不向きがあるのでしょうか。 三十路を前にいろいろ考えるたびに恋愛に対して訳がわからなくなりそうです。 こんな私に恋愛のイロハから教えていただきたい気持ちです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛恐怖症・・・でも恋愛したい

    こんにちは。私は20代前半の女子大生です。 私は誰かに夢中な恋をした事がありません。 中学生時代にその位好きだった人もいたような気がしますが、 周りにばらされて冷やかされたり、酷くからかわれたりしてとても傷ついた せいでいま一つ恋愛することに躊躇してしまいます。 誰かと付き合ったこともないし、特別親しい男友達もいません。 今の年齢にまでなってようやく男性に対してそこまで恐怖心は抱かないようになってきましたが、恋をすることが出来ません。 気になるとか、いいなとか素敵だなとか思ったりする男性もちらほらいるのですが、 話しかけるだけで胸がどきどきするとか会えないとせつないとか、 そんな風に猛烈に好きにはなれないんです。 むしろ、誰か男性とお付き合いするっていうことに現実感が沸きません。 告白してくれた男性も中にはいましたが、その人と恋愛する事が どうしても想像できなくて。 でも、恋愛はしたいし男性と付き合ってみたいという気持ちはあります。でもある一定のラインから奥に進み出せないというか・・・。 もう、こんなバラバラな気持ちでどうしたらいいのか・・・。 私はどうしたらいいんでしょうか。 似たような気持ちや体験をした方など、アドバイスください。