• 締切済み

ざうお

ざうおが難波にOPENしたのですが どこにあるのかわかりません。 知ってる方がいれば教えて下さい。 また味はどうなんでしょうか?

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

味ですが 特別なこだわりのあるグルメの方でない限り、味に不満はないはずです、おいしいですよ。 ただデザート関係はいまいちでした。 あそこは味よりも、魚釣ってそれを食べるアトラクション的な要素が多いところですので、、、

ahobaka
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 今度行きたいと思います。

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 ↓のサイトの中の『地図』に場所が書いてあります。 味の方はちょっとわかりません…。 http://r.gnavi.co.jp/k519700/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k519700/
ahobaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 地図や詳細もよくわかりました。

関連するQ&A

  • うお勢(おすし屋さん)

     ”うお勢”という三宮のお寿司やさん。 以前は高架下にあったのですが今はどこにあるのでしょうか? できれば三宮に近いところを教えてください、また味値段は以前と変わりませんか? ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • ざぼんらーめん

    鹿児島空港近くにざぼんらーめんっていうお店があるって聞いたのですが、どんなラーメンなんでしょうか。(果物のざぼんと何か関係が?)味はどうなんでしょうか?ご存じの方いらしたら教えて下さい。

  • ”うお”と”さかな”の使い分け

    落語の中で、説明です。 ”うお”は、ぴちぴちした状態を表す。したがって、”うおがし(河岸)”や、”うおいちば(市場)”として使かう。 一方、”さかな”は、”うお”ほどはぴちぴちしていない状態を表す。従って”さかなや(屋)”という使い方をする。 この区別を、正しいのですか?

  • ざじずぜぞ

    ざじずでど、を かなでことえりで打ちたい。

    • 締切済み
    • Mac
  • 「ざまーかんかん」

    ざまーかんかん、って、どういう意味なのですか? かんかん、とは? 語源があるのでしょうか。 教えてください!

  • からざについて

    からざの構成成分は何ですか?ミオシンとかは含まれていますか?

  • 「ざまぁみろ~」って思ったこと

    みなさんは「ざまぁみろ~」って思ったことはありますか? 私は私に対して失礼なことをした人に「人の道」を説いてぐうの音も出なくさせたことがあります。 エピソードなど教えて下さい。

  • ざろもしす

    北京から来られた方のおみやげに果物のゼリーのようなものがあります。そのパッケージに「北京特産」「果物のざろもしす」の表記がありました。この「ざろもしす」が解読できません。どなたか解読していただけませんでしょうか。気になって仕方ありません。よろしくお願いいたします。

  • ざぼん漬の作り方

    田舎からざぼんを10個もらいました。 今までは、中の実の部分を食べていたのですが ざぼん漬を作ってみたいのです。 どなたか、教えてください。

  • 「ざ」の意味を教えて

    「俺に勝とうなんざ100年早いんだよ」の「ざ」の意味を教えてください

専門家に質問してみよう