• 締切済み

ざぼんらーめん

鹿児島空港近くにざぼんらーめんっていうお店があるって聞いたのですが、どんなラーメンなんでしょうか。(果物のざぼんと何か関係が?)味はどうなんでしょうか?ご存じの方いらしたら教えて下さい。

みんなの回答

• saityan
回答No.2

こんばんは。 私は実際にそのお店「ざぼんらーめん」食べました。 特にかわったラーメンと言う記憶はありません。 味はまずくは無かったですが、とりたてておいしいものでもなかったですよ。

tonasuke
質問者

お礼

そうですか。ざぼんとは関係ないのでしょうかね。ざぼんが入ったラーメンなのかと思っていました。ありがとうございました。

• yetinmeyi
回答No.1

ざぼんラーメン与次郎ケ浜店 099-257-0605

参考URL:
http://www.trip.co.jp/lovekyushu/gurumet/466104.html