解決済み

髪を白くしたいのです

  • 困ってます
  • 質問No.9599864
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

髪を白くしたいのです
白髪のように自然な白に
カッコいいですよね
どうしたらいいでしょうか
なるべく日々気づいたら白髪になってるのが好ましい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8799/14908)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
こんにちは

白髪ではないと
自然には難しいです。

日本人は赤みの強い髪なので
ブリーチにしても何度もしないとなかなかきれいに入らないですし・・・。

年齢がわかりませんが、
白髪が生える年齢ならそのまま放置するかです。

ただ生え方によっては汚らしく
老けて見える要因にもなります。

特にまだらな白髪は難しいですね。
回答にならなくすみません。
お礼コメント
mgjgxgww

お礼率 75% (6/8)

なるほどかなり難しいのですね
投稿日時 - 2019-03-25 23:47:53

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (422/1854)

3日以上不眠が続くと白髪になりやすいです
(刑務所に入ると白髪になりやすい)
お礼コメント
mgjgxgww

お礼率 75% (6/8)

健康的にお願いします
投稿日時 - 2019-03-25 23:47:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (616/4927)

白い帽子をかぶるのはダメですか。
お礼コメント
mgjgxgww

お礼率 75% (6/8)

むしろなぜいいと思ったか聞きたい
投稿日時 - 2019-03-25 23:47:28