解決済み

交通事故の示談について

  • 困ってます
  • 質問No.9599591
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (333/345)

交通事故の示談で、示談書(免責証書)に署名捺印をして保険会社に渡してしまった後で、示談のキャンセルはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (3047/7901)

他カテゴリのカテゴリマスター
通常示談書には「示談条件に同意し本件について以後一切の異議申し立てをしない」と言う内容の一文が書かれており、これに同意したと署名捺印しているはずですので、相手(保険会社含む)に届いてしまっているのであればキャンセルを含む異議申し立てはできないでしょう。
お礼コメント
ok8787

お礼率 96% (333/345)

回答ありがとうございました。
そうなんですか…!
参考になりました。
投稿日時 - 2019-04-07 08:24:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/4)

難しいと思います
お礼コメント
ok8787

お礼率 96% (333/345)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-07 08:25:14