解決済み

お菓子といえば、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9599438
  • 閲覧数163
  • ありがとう数40
  • 気になる数0
  • 回答数20
  • コメント数0

お礼率 100% (2877/2877)

お菓子といえば、あなたにとって、大好きなものは何ですか?お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 29% (29/99)

今しがた【ブルボン プチ ホワイトラングドシャ味】を完食してしまったところです。

プチも大好きなのですが、一番なのは辛党カラムーチョと、甘党ガトーショコラの両エースかなぁ。

サッポロポテトをベジタブル味とバーベキュー味混ぜて食べるのは僕だけでしょうか?。

あとは、ブラックサンダーチョコレートですね。
コンビニ入ると、気が付けば何故かカゴの中に。

・・・そりゃ最近太るわな。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 15:56:26

その他の回答 (全19件)

  • 回答No.20

ベストアンサー率 84% (33/39)

有名どころですが、「アポロ(明治)」「カプリコ(江崎グリコ)」です。
総じて、イチゴ味のチョコには目がありません(笑)
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-28 19:19:19
  • 回答No.19

ベストアンサー率 8% (43/491)

蜂蜜でコーティングしたポップコーン。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 21:36:02
  • 回答No.18

ベストアンサー率 10% (696/6524)

チョコが切れている期間が長いとガトーショコラが食べたくなる・・
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 21:35:42
  • 回答No.17

ベストアンサー率 32% (2562/7883)

他カテゴリのカテゴリマスター
駄菓子の「イカ姿揚げ」ホットチリ味
味もいいけど メーカー名を見たら 遠く離れた地方都市のわがふるさとだった
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 21:35:20
  • 回答No.16

ベストアンサー率 23% (140/607)

きらず揚げ
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 16:15:07
  • 回答No.15

ベストアンサー率 21% (513/2401)

他カテゴリのカテゴリマスター
栃木県足利市の
古印最中です。

相田みつを氏の書のコピーが
入っているのですが…氏の作品が
ブレークしたに、あの人のだと
思いました。

1967年に、小旅行で、偶然に食してから、
今日まで、飽きることがありません。

明治製菓の板チョコとの
お付き合いも長いです。
1952年ころからです。

CiaoCiao.
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 15:59:21
  • 回答No.14

ベストアンサー率 9% (71/764)

コーヒー、紅茶のお供に、少しだけ贅沢な。
「月餅」「きんつば」「上用饅頭」「かるかん」
甘さ控えめで、旨さは控えない。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 15:59:00
  • 回答No.13

ベストアンサー率 22% (1137/5146)

ちょっと前までは「ポイフル」というグミが好きでしたが、相当糖分があるらしいことが分かったので、グミ自体を辞退してます。
代わりに最近は、ビスコの大人バージョンを食べてます。
「発酵バター」「焼きショコラ」ですが、一応乳酸菌があるということで背徳感が薄れています。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 15:58:37
  • 回答No.12

ベストアンサー率 14% (545/3760)

他カテゴリのカテゴリマスター
チョコとグミです。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 15:58:18
  • 回答No.11

ベストアンサー率 9% (25/270)

お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2877/2877)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 15:58:01
19件中 1~10件目を表示