• 締切済み

正社員は諦めたほうがいいでしょうか…?

habataki6の回答

• habataki6
回答No.6

正規社員というのは新卒で入る手段です、中途で初めから というのは、募集中だとしても無理です、なぜなら仕事 経験というのは正規社員のみを重視しているのが一般的です、 有期雇用だと実績というよりも、ーの評価でしか有りません <派遣先2社で働いてしまい つまり評価されない事を自ら選択している。 <正社員は諦めたほうがいいでしょうか 20歳代というのは正規社員だとしても、仕事ができない人が ほとんどです、一部のエリートは仕事を任せられていますから 人を使ったりできる立場にいますが、有期雇用だとしても正規 社員の登用制度が有る職場で働いてください、そこで働いている 正規よりも仕事する事で社員になれます。 <不要に職歴を増やしてしまったことを後悔しているので 日本の慣習というのは転職すればするほど、使えないというのが 一般的です。