• 締切済み

ペットが欲しいけど買いに行く時間がない!!

DOITの回答

• DOIT
回答No.13

ペットがほしいと思う気持ちは分からなくはありませんが、一時の衝動でペットを買うのは好ましくはありません。 ペットを買い行く時間がないならば世話はどうするのでしょうか? 少なくともあなた自身の意思で飼うならば、世話、相手をあなたがしてあげられなければいけないと思います。 下記のURLが犬を飼うまでの参考になると思いますのでご覧ください。 これから長い間ともに暮らす家族をWEBで買うという感覚は理解しがたいものではありますが、時代の流れなのでしょうか....

参考URL:
http://www.ain-ah.com/adog/d003.htm