EW-M5071ETでのスキャンのやり方

このQ&Aのポイント
  • EW-M5071ETでのスキャン方法を教えてください。
  • スキャナーEW-M5071ETの使い方について教えてください。
  • EPSON EW-M5071ETのスキャン手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンの仕方

EW-M5071ETでのスキャンのやり方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#238923

みんなの回答

• papis
回答No.2

取説は確認していますか? 文字だけでしか説明できないこのQ&A掲示板よりも、 画面やパネルの操作イメージもついていますので、 わかりやすいと思います。 EW-M5071FT 取説一覧 https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m5071ft.htm#Manual ↓ 使い方ガイド 32ページ「スキャン」 https://www2.epson.jp/support/manual/4136421_00.PDF PCへの保存が基本だと思いますが 初期設定を正しく導入しているのなら、 EPSON Scanという取り込みソフトが導入されているはずなので、 それを起動すればだいたいイメージできると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

EW-M5071ETをLANにつないでLANにつないだパソコンの画面左下のスタート→スキャンをクリックして、表示された画面のスキャンをクリックしてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。