- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EW-M571ですが、スキャンができなくなりました)
EW-M571のスキャンができなくなった原因と対処方法
このQ&Aのポイント
- EW-M571のスキャンができなくなりました。Epson Scan2を何度もアンインストールして再インストールしても、スキャナーの設定窓が表示されます。
- デバイスマネージャーによると、EW-M571は正常に動作していると表示されます。しかし、スキャンができない状態が続いています。
- EW-M571のスキャナーの設定窓が表示される原因としては、接続ケーブルの不良や設定の不備が考えられます。再度接続ケーブルの確認を行い、正しい設定を行うことをおすすめします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
お礼
どうもありがとうございます。EPSONのサポートセンターからはScan2の完全削除を言われて、それでも改善しませんでした。すべてのアプリを削除してやると、スキャナーが使えるようになりました。