• ベストアンサー

人権など無いなら悪党としての権利を振りかざす

人権など無いなら悪党としての権利をただ振りかざすのみ。 日本は左翼思想が大好きだからヤリチン=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態をついて駅や電車で年寄り共を老害扱いして払い除け、邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですよね?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235678
noname#235678
回答No.3

あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。 他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

左翼思想と童貞がどうして繋がるのか、非常に面白い意見ですな。 ただ、「フリーライダー」というのは黒人人権運動の1つなので、ここで使うのもおかしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現代社会ではヤリチン=正義、童貞=悪

    日本は左翼思想が大好きだから非童貞=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態ついて駅や電車で老いぼれや邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですかね?

  • 女を捨ててペットを飼う方が有益?

    一生誰からも恋愛で好かれる事は無いと悟りそうなので、風俗には一切行く気は無くそのようなお金があるんだったら一刻も早くペット可能のマンションやアパートに引っ越しペットでも飼おうと考えてます。 だいたい人間性を評価する女なんて過去にチャラ男とかオラオラDQNに釣られてヤリ捨てられて懲りたから悔い改めたと言う非処女しかいないでしょう? そう言う連中に限って人じゃなくてATMや奴隷や道具としか見ないからタチが悪い。 金目当ての女と結婚させられたりすれば、保険金目当てに殺されたり、財産を食いつぶされたり、適当なタイミングで離婚を迫られ多額の慰謝料をふんだくられますしね。 そうだなぁ。爬虫類とかどうでしょうか? 彼らなら人に慣れることがあっても100%懐くわけではないので、裏切られる事はなく一定の距離感を保って暮らすことができる利点があります。 やっぱりずっと憧れだったワニガメとかオオトカゲやドクトカゲ、アナコンダやビルマニシキヘビとか飼えたらいいなぁ...。 人はそうやって裏切りますから、息の長いペットなどを飼えばその分癒されるでしょうか? 長命な動物をペットに飼い好きな人が隣にいることを願うのを諦め、好きな動物と暮らしていた方が分相応の幸せでしょうか? どうすれば諦めきれますか? 日本は左翼思想が大好きだからヤリチン=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態ついて駅や電車で邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですしね? 煽り、中傷、質問の内容からズレた回答は止めていただきますようお願いいたします。

  • 女を捨ててペットを飼う方が有益?

    一生誰からも恋愛で好かれる事は無いと悟りそうなので、風俗には一切行く気は無くそのようなお金があるんだったら一刻も早くペット可能のマンションやアパートに引っ越しペットでも飼おうと考えてます。 だいたい人間性を評価する女なんて過去にチャラ男とかオラオラDQNに釣られてヤリ捨てられて懲りたから悔い改めたと言う非処女しかいないでしょう? そう言う連中に限って人じゃなくてATMや奴隷や道具としか見ないからタチが悪い。 金目当ての女と結婚させられたりすれば、保険金目当てに殺されたり、財産を食いつぶされたり、適当なタイミングで離婚を迫られ多額の慰謝料をふんだくられますしね。 そうだなぁ。爬虫類とかどうでしょうか? 彼らなら人に慣れることがあっても100%懐くわけではないので、裏切られる事はなく一定の距離感を保って暮らすことができる利点があります。 やっぱりずっと憧れだったワニガメとかレースオオトカゲやドクトカゲ、アナコンダやビルマニシキヘビとか飼えたらいいなぁ...。 人はそうやって裏切りますから、息の長いペットなどを飼えばその分癒されるでしょうか? 長命な動物をペットに飼い好きな人が隣にいることを願うのを諦め、好きな動物と暮らしていた方が分相応の幸せでしょうか? どうすれば諦めきれますか? 日本は左翼思想が大好きだからヤリチン=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態ついて駅や電車で邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですよね? 煽り、中傷、質問の内容からズレた回答は止めていただきますようお願いいたします。

  • 権利と人権の違い

    授業で権利と人権の違いというのを勉強しています。 権利はその人固有のものであって個人が主張して行き、獲得していくしかないもの。 人権は生まれた時から保障されているもの と習いました。 しかし、具体的にどんなものが権利であり人権とはどんなものかよくわかりません。 出来れば例をあげて説明して頂けるとうれしいのです。 よろしくお願い致します。

  • 裁判を受ける権利は人権ですか

    裁判を受ける権利は人権の一種ですか

  • 株主の権利・人権

    私はある非上場(資本金4000万)の会社の株を約6%持つ株主で、先週定時株主総会出席しました。送られてきた資料の決算書の中に長期貸付金として5000万円と高額の貸付金が計上されておりましたので総会の5日ほど前に事前に質問状(貸付金についての内容・貸付先等)を送付し株主総会においてご回答をお願いします。と伝えていたのですが、総会が始まると議題の3議案の賛否も取らず91%の株主の賛成により可決。とだけ言い放ち、私が質疑応答を要求すると私に向かって、気ちがいの質問は受け付け無い。事前の質問状について発言すると、再度気ちがいの質問状は見てない、見る気も無い。その前に、病院に行って気ちがいで無い、証明書をもってこい。と屈辱的な扱いをうけ総会終りと言い放ち出て行ってしまいました。その日の夜私の自宅に、私の近くの病院(精神科)の住所と大きな字でしっかり受診されたし。と代表取締役の個人名で書かれた文書が届いておりました。もちろん私は精神科にかかったことなどありませんが、このような代表者の横暴が許されるのでしょうか?総会が終わってから精神的に参ってます。 このような代表者の横暴に対抗する手段はあるのでしょうか、どなたかアドバイスお願いします。

  • 人権と憲法上の権利について

    人権と憲法上の権利のそれぞれの性質、および両者の関係を教えてください(´ヘ`;) あと、外国人に憲法上の権利はどこまで保障されているのか、判例の立場を教えてください。。。 訳がわからなくて・・・・

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。

  • 悪党?

    こんにちはぁ~~。 質問文は、あくまでも、フィクションです。 Aさんは、ここで質問しました。 Aさんのことを、快く思っていないBさんは、その質問に厭味な回答をしました。 すると、Aさんは、コケにしたお礼をかえしました。 いらだったBさんは、再回答しましたが、Aさんからのお礼で返り討ちにあったことを認識し、それ以上回答することができませんでした。 しかし、いらだちがおあさまらないBさんは、Aさんを呼び出すための質問を書き込みました。 ところが、Aさんがあらわれません。 Bさんは、Aさんを呼び出すための質問を連発しました。 しかし、Aさんは、どの質問にも顔をださないだけでなく、このサイトでの書き込みを完全に停止しています。 Bさんは、Aさんが書き込みを行わない理由が理解できません。 そうこうしている内に、最初の質問に、Aさんを特定できる情報が書き込まれていたため、その部分が管理によって削除、編集されました。(Aさんが通報したわけではありません。) Bさんは、質問文に、いつまでも閉めずに待っていると書いていたのですが、あきらめて質問を閉めました。 でも、Bさんは、Aさんに対するいらだちが収まらず、新たにAさんを呼び出すための質問を書き込みました。 Aさんは、そろそろかわいそうだなぁ~~、と思い、このサイトに質問を書き込みました。 ここで、フィクションおわり。。。 さて、アンケートですが、  Bさんを追い込んで遊んでいるAさんは悪党でしょうか?  それとも、Bさんがかわいそうだと思って、質問を書き込んでいるので、善人でしょうか?  また、Aさんに遊ばれているBさんは、正直ものなのでしょうか?  それとも、単なる、間抜けなのでしょうか? 質問者は、Aさんは、悪党、Bさんは、間抜けだと思っています。 by:ウソツキオジサン。

  • 「小悪党」といえば・・・

    「小悪党」から連想することを、教えてください。  ・小悪党は、こんな風采  ・小悪党がするのは、こんな悪事  ・小悪党が似合う、俳優  ・小悪党役に使ってほしい、有名人  ・歴史上の小悪党といえば  ・マンガやアニメの小悪党といえば などなど、どんなことでも結構です。