• ベストアンサー

人権など無いなら悪党としての権利を振りかざす

人権など無いなら悪党としての権利をただ振りかざすのみ。 日本は左翼思想が大好きだからヤリチン=正義、童貞=悪で人権など無いから、バカにするだけバカにして童貞の言う事をまともに聞く奴などいない。 出来る事と言えば子供を作らず、社会のフリーライダーとして君臨し、道行くアベックや夫婦に悪態をついて駅や電車で年寄り共を老害扱いして払い除け、邪魔なベビーカーを蹴散らし、公共の場の赤ん坊の泣き声でこれ見よがしに舌打ちを打ち復讐する事くらいですよね?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235678
noname#235678
回答No.3

あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。 他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

左翼思想と童貞がどうして繋がるのか、非常に面白い意見ですな。 ただ、「フリーライダー」というのは黒人人権運動の1つなので、ここで使うのもおかしいですよ。