• 締切済み

ポムの樹オムライス

ポムの樹オムライス屋さんは サイズはSと、SSでしたっけ? 行った事のある方。お薦めのオムライスを 教えて下さい

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

あとはMが有りましたね。HP見ると今はないのかな? Mですら成人男性でも食べきれないことが有るデカさでした。 ビーフシチューのオムライスのバターライスが好きでした。 味が濃いので後半飽きるけど。

worldor
質問者

お礼

Mでもでかいんですか? そうなんですね。じゃぁSくらいが丁度 いいのかな ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「ポムの樹」と「ポムの城」の違い

    オムライスの専門店で「ポムの樹」というお店があります。また「ポムの城」という名前が似ているお店も見かけます。「ポムの樹」と「ポムの城」はどう違うのでしょうか?

  • オムライスのレシピを教えてください

    こんなこと聞いていいか分からないのですが… ポムの樹さんのねぎ山トロロの和風スープ オムライスの作り方を教えてください。 私たち夫婦はこのオムライスが大好きだったの ですが、数ヵ月前に出産をし、なかなか 行くことができません。 なので、似たような味や、こうしたら…と いうのがあったら教えてください。 簡単な方が有り難いです。 宜しくお願いします。

  • ポムの樹のアルバイト

    今日ポムの樹というオムライス専門点でアルバイトが募集されていたので応募しました!けど、ポムの樹のお店の雰囲気とかを忘れてしまって・・・^^; 店員の人たちはどんな雰囲気なのか教えていただけたら幸いです! 高校生も募集している店なのですが、何歳ぐらいの年齢の方たちが働いてるお店なんでしょうか。(私は高校生です) 後、ポムの樹で働いてた人は店の忙しさなども教えていただけたらとても嬉しいです!!^^

  • 大学生のイタリアンチェーン店でのごはんデート

    大学生の二回目のデートで夜ごはんがタパスタパスとかカプリチョーザみたいなチェーンのイタリアンってどうなんでしょう? ちなみに一度目はポムの樹っていうオムライスの店でごはん食べました。

  • 美味しい~オムライス&ドレッシング

    美味しいオムライスの作り方、少し変わってて面白いオムライス 知っている方、 ごまのドレッシングとかドレッシングのおすすめがある方、そういうのが載っているお勧めの 本などありましたら教えてください!! なんでもおいっしいのをお勧めして欲しいです!!! よろしくです。

  • ふわっふわのオムライスの作りかた!!!!!

    この間彼氏のオムライスを作ってあげたのですが失敗してしまいました。卵がふわふわにできないんです。 私が作ったときは、卵の周りがぱりぱりになってしまったり、お皿に移すとき失敗してぐちゃぐちゃになってしまったりしてしまいました。 誰かオムライスが得意料理の方いらっしゃいませんか? あとオムライスの卵をふわっふわに作る裏技等知っている方!教えてください!!!!!! お願いします!!!!

  • おいしいオムライス

    おいしいオムライスの店を探しています。愛知県の東三河地方でおいしいオムライスの店を知っている方教えてください。お願いします。

  • この樹は何でしょう?

    3月にドイツハンブルグに行った時、市庁舎前の広場にあった樹ですが何の樹かわかる方があれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします

  • でっかいオムライスはどこに?

    初めての質問です。 実はレストラン経営の親戚の者が、日本一、あるいはギネスにものるような巨大なオムライスを作るのが、夢だそうです。自分なりにギネスを検索してみたら、巨大オムレツの登録はありましたが、オムライスの世界一は、まだ記録されていないようです。でも、もしかして、知らないだけかも・・・どなたかこの方面に詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。又、国内でも個人、団体でもイベントや何でもいいですから、どこかでビッグなオムライス作りに挑戦したという、情報をお知りの方、是非教えて下さいますよう、ヨロシクお願いします。

  • オムライスのきれいな作り方

    私はオムライスが大好きなのですが、自分で作ろうにも中々上手く出来ません。味付けは問題ないのですが、卵できれいにケチャップライス(チキンライス?)を包むことができません。卵が破れたり、包めたとしても卵が硬くなっていてふんわりしたものができません。フライパン選びから始めたほうがいいんですかね?本などでも読んだのですが、コツなどを教えていただけると助かります。皆さんの知恵を貸してください。お願いします。 あと、質問ついでにお聞きしたいのですがオムライスはオーソドックスなものが好きですか?それともタンポポオムライスのように半熟オムレツをのせたものとどちらが好きですか?私は前者のほうが定番って感じで好きです、で、断然ケチャップ派。最近はドミグラスソース派も多い気がします。皆さんはどうでしょうか?