• 締切済み

ポムの樹オムライス

ポムの樹オムライス屋さんは サイズはSと、SSでしたっけ? 行った事のある方。お薦めのオムライスを 教えて下さい

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

あとはMが有りましたね。HP見ると今はないのかな? Mですら成人男性でも食べきれないことが有るデカさでした。 ビーフシチューのオムライスのバターライスが好きでした。 味が濃いので後半飽きるけど。

worldor
質問者

お礼

Mでもでかいんですか? そうなんですね。じゃぁSくらいが丁度 いいのかな ありがとうございました