• 締切済み

ポムの樹のアルバイト

今日ポムの樹というオムライス専門点でアルバイトが募集されていたので応募しました!けど、ポムの樹のお店の雰囲気とかを忘れてしまって・・・^^; 店員の人たちはどんな雰囲気なのか教えていただけたら幸いです! 高校生も募集している店なのですが、何歳ぐらいの年齢の方たちが働いてるお店なんでしょうか。(私は高校生です) 後、ポムの樹で働いてた人は店の忙しさなども教えていただけたらとても嬉しいです!!^^

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.1

私が行くポムの店舗は女性でも入りやすいような雰囲気ですね。 店員は学生が大半を占めてそうな若い感じでしょうか。あまりパートのおばさん的な店員さんを見た事がありませんね(たまたまかもですが) 私の行く店は食事のピーク時間や休日だと結構混みあってますね。 暇なときと忙しい時の差が激しそうという印象ですね。 それにしても最初に知った頃は店舗数少なかったと思うのですが、随分増えてますね。

kenken116
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 私が行ったときもすごい混み様でした。 そうですね。最近はあちこちにポムの樹ありますよね^^