• 締切済み

アルバイト、パートの履歴書の書き方がわからないので

現在は、某会社で正社員として、働いているのですが、アルバイトをする為に、履歴書を書きたいのですが、何年先まで、書いたら良いのですか?

みんなの回答

• aeaeaedo
回答No.4

何年先? 確定していない将来の事を書かれても履歴書にはなりません。

• ts0472
回答No.3

バイトやパートであろうが正社員となんら変わりないと思いますよ https://www.froma.com/contents/knowhow/b_resume/ https://townwork.net/magazine/knowhow/resume/baito_resume/ 最初のサンプルは小学校が記載されていませんが 志望動機や自己PRが違うくらい 還暦過ぎてからの仕事復帰でバイトですが 小学校から記載しました 学生時代や短期のバイト歴までは記載していないです

noname#239865
noname#239865
回答No.2

何年先までとかありません。 全てを書くから「履歴」です。 学歴だけは最終学歴でよい(最終学歴で以前のことはわかるので)

• yumi0215
回答No.1

何年先とは?正社員で働いている会社での状態を表現するという事でしたら、 現在就業中 で大丈夫です。退職予定であれば「〇年〇月付けにて退職」です。