• ベストアンサー

履歴書に書くアルバイトについて

履歴書に書くアルバイトについてお聞きします。 通常、履歴書の職歴にはアルバイト勤務していた事を書かない事が殆どだと思うのですが、どうしてもアルバイトをしていた事を書きたい場合、どの様に書けばよいのでしょうか? 例えば、職歴の正社員なら、「○○会社入社、○○会社退職」と書きますが、アルバイトの場合も"入社""退職"と書けば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

• an_an
  • お礼率69% (190/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

「○年○月~○年○月 ○○会社にてアルバイト勤務、○○業務に従事する」 というような表記で良いと思います・・・。 

an_an
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 そのように書いてみます。