• 締切済み

リサイクルショップ 起業

noname#235678の回答

noname#235678
noname#235678
回答No.1

商品を仕入れて、分解清掃するスペースが必要になります。 店の敷地だけでは無理かと。 短期のバイトならば、人材派遣の短期に依頼するといいでしょう。 それとリサイクルショップをするにあたり、勿論資格が必要です。 家電品を扱うとなれば、電気の知識も必要です。

htshts
質問者

お礼

早速の回答をありがおとうございます。とても参考になりました。ありがとうございます。

htshts
質問者

補足

「商品を仕入れて、分解清掃するスペース」とは、トランクルームなどでしょうか?