柔軟剤の匂いの選び方

このQ&Aのポイント
  • 柔軟剤の匂いは重要な要素です。強めの匂いと単に臭いでは、前者の方が好まれます。
  • 柔軟剤の匂いは大切です。もし単に臭いだけなら、強めの匂いの方が良いですよね。
  • 柔軟剤の匂いを選ぶ際は慎重に考えましょう。強めの匂いがある方が一般的に好まれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

柔軟剤強めの匂いと、単に臭いだったら、前者の方がい

柔軟剤強めの匂いと、単に臭いだったら、前者の方がいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.5

香りが良いと宣伝している柔軟剤 うっかり間違えて 量をたくさん入れてしまったら悪臭になった。 程よい量でないと いい匂いと認識しないみたいです。

その他の回答 (4)

• suraimar
回答No.4

トイレの芳香剤で考えると分かりやすいと思います。 どんなに良い香りの芳香剤でも、ろくに掃除もしていないトイレだと地獄のようなことです。

• KoalaGold
回答No.3

制汗剤や柔軟剤は体臭をごまかすためにつけているとしたらプラスにプラスでもうドロドロの匂いの塊で強烈です。柔軟剤は体につけなくとも既にキツくて気持ち悪くなりますし、日本人に必要もない香水まで乗せられて公共の場は地獄絵図です。エレベーターや電車内の身動きできない場所で迷惑もいいところです。 体臭?まだ我慢できますというか、ちゃんと洗えよとか食べ物変えろよとか説教したくなります。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 稀に人工香料アレルギーの人もいますから その人以外でしたら受難剤の方がましという人が 多いと思います。 柔軟剤強めより、腋臭のほうがいいっていう人は 甘いいないのではないでしょうか?

• qwe2010
回答No.1

私の家族は、柔軟剤のにおいは、だめです。 他のにおいのほうがまし。