• ベストアンサー

Lineに添付されてきた写真

Lineに、写真が数枚添付されてきました。これをパソコンのピクチャに移したいのですがやり方がわかりません。Messengerの場合は、移動先を探すことができて問題なく移せるのですが… どなたか詳しい方教えてください。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

GoogleChromeブラウザをもしも使ってるなら、 もっと手っ取り早い手がありますけどね。 Chromeのエクステンション(プラグイン)に LINEがあるので、PCで普通にログインもできますよ。 もちろんWindows用のLINEも当然あります。 PCでLINE使うと、キーボードも打ちやすいですし、 その手の添付の保存も楽ですね。

midocon
質問者

お礼

はじめてです。PCでLineににログインできるなんて。 ありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その写真をクリックした後で保存を選べばスマホに保存されます。 その写真をUSBケーブルを使ってパソコンに移すか、パソコンで見る事が出来るメールアドレスにスマホから写真をメールで送る。  

midocon
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、簡単そうで難しそうですね。 すべて、慣れることですかね? やってみます。」