• 締切済み

好きな人が忘れられない

題名の通りですが、 好きな人のことが忘れられません どちらが悪かったとかではなく、すれ違いが原因で関係が酷く悪化してしまいました。 その人は、わたしにとってすごく心のつながりが深い人でした。ビジネスパートナーとしても最高の人でした。彼のこともリスペクトしてます。 彼から提案されて一緒に家を借りる話もしていました。ですが、ちょっとしたすれ違いからダメになって喧嘩してしまいました。 なのに、いまだに彼が戻ってくるような気がします。 同じ街に住んでいて、同じこころざしを持っているもの同士で、共通の友人もいるので、いつかまた出会うような気がしています。 彼のことがとにかく好きです。 すごく恥ずかしい話ですけど、いつも彼のことばかり思い出してしまい、あんなことやこんなことしてしまいます。子どもも産みたいと思っていました。 彼と上手くいって一緒に暮らしていることを想像すると幸せな気持ちでいっぱいになってしまいます。 こんなにくだらないことで離れてしまう必要なんてなかったんじゃないかと思います。 でも、彼にはブロックされています。 だけど、もし彼が他の人と幸せになっているのなら、それがいいと思いますし、わたしには他の人がいるんだろうなとは思います。 とにかく、離れているのに心が離れられません。彼以上に好きな人が出来る自信もありません。 こんな経験をされた方、どうやって乗り切ったか教えてください。

noname#235618
noname#235618

みんなの回答

• nekosuke16
回答No.1

ところが不思議なんですねぇ。 今は彼が世界で一番という想いがありますが、どういう訳か彼以上と思える男性が、必ず現れるんですねぇ。 ちょっとしたすれ違い。 しかし、そのちょっとした程度のものが、本当にくだらないことであることに気付かずに、人は傷付け合う。 もし彼がその事に気付いていたなら、こうしたことにはなっていなかった筈。 ところが、ちょっとしたことが人生すら狂わすことを、ちゃんと知っている人も多いものです。 そして、そんな人物が、必ず貴女の前に現れると思いますよ。 今、忘れられない人は、結局はその程度の人間でしかないということですよ。