• 締切済み

信頼できるパートナーがいる方へ

あなたは今結婚していますか? もしくは彼氏・彼女さんがいますか? いる。というかた。 そんなかたにお聞きしたい事があります。 あなたは今の信頼できるパートナーとどうやって出会いましたか? 一緒に過ごしていく中で様々なすれ違いや困難なことがありましたか? 今、そのパートナーの事をどう思っていますか? 信頼ってどういうことなんでしょう。 なぜか急に幸せな話を聞きたくなりました。 よかったら答えていただけると嬉しいです!

noname#164895
noname#164895

みんなの回答

noname#163423
noname#163423
回答No.1

こんばんは。 >あなたは今結婚していますか? Yes. >あなたは今の信頼できるパートナーとどうやって出会いましたか? 農家の手伝い(住込み)のバイト先で。当方、家出中だった。 >一緒に過ごしていく中で様々なすれ違いや困難なことがありましたか? Yes.山ほど。 >今、そのパートナーの事をどう思っていますか? ダイヤの原石を見つけて、私が磨いた。 相手にも磨いてもらった。 >信頼ってどういうことなんでしょう。 自分の見る目を信じてるから。 失敗することがあっても「絶対大丈夫、こいつなら乗り越えられる」と思える。 相手を疑うことは自分(の見る目)を疑うことでもあるから。