• ベストアンサー

恋人はどちらがいい?

イケメンでドキドキして寝てみたい男。でも性格は冷たく彼と関わると孤独を感じる か 見た目は普通だけど話をすれば心が温かくなる。心のパートナー。彼と関わると幸せを感じる 恋人は幸せを感じる人の方がいいですか? それともドキドキがいいですか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 881055
回答No.1

恋人とは後者のことを言います。 また、前者のことはブランド品と呼びます。 いつか一緒にいると心温まる方にブランド品のバッグでもいただける日が来ればこの上なき幸せになるでしょうね。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• NIDOH
回答No.2

60代の男性です。  comdiさんの好きな方で良いです。 責任を取るのは、貴方ですから!                 NIKAIDOH

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます