• 締切済み

遅刻じゃないけどモヤっとします

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.4

それは管理者、責任者がきちんと管理をしていないからね。 誰でも甘えはある、我が儘も言う。 しかしそれを見極めて躾をするのが上の仕事。 それだけの給料も貰っているだろうしね。 怠慢ね。

noname#240042
質問者

お礼

うちの会社は小さな会社なので、社長しか上司がいなくて、社長は飛び回っているので緩くなりがちなんですよね。 でも社会人経験があれば、ちょっと疑問に感じないかな?と思ってしまいました。なので皆さんならどう感じるかなと思い投稿してみました。 新卒の子ならまだしも30半ばの人の話なので。。