• ベストアンサー

★大至急!新宿で居酒屋さがしてます

大至急お願いです。 明日、8/13(金)18:00位~ 新宿駅周辺でお酒を飲めるところを 探しています。 以下条件です。 (1)人数・3人男 (2)個室であること (3)時間制限がない (18:00~23:00位まで利用したい) (4)日本酒があるところ (5)出来れば落ち着いていて静かなところ 以上の条件で予約が可能なところ 予算は、出来れば1人7~8千円位まで。 (上限1万円以内には収めたいです) 以前、かに道楽を利用したことがあります。 かなり条件にマッチしていたのですが、 予算的にかなりオーバーだったので店を 変えようと思ってます。 時間的に余裕が無いうえ、金曜日なので なかなか店が見つかりません。 どなたか良いお店知っている方おりましたら 教えて下さい。 お願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんにちわ,jixyoji-ですσ(^^)。 新宿近郊で食事も含めて非常に良い雰囲気のお店で下記がお奨めです。unoleeさんも気に入るのではないでしょうか? 【和風創作料理 「庵」グループ】 http://www.un-club.com/shop/index.html それではよりよい食事環境をm(._.)m。

その他の回答 (1)

• hayase
回答No.1

北の家族なんかどうでしょうか。 私もよく利用しますが、予算、料理は普通の居酒屋が個室になったみたいな感じでリーズナブルです。 ですので予算7-8千円というと相当飲み食いしないと到達しない金額ですよ。(私は友人と5時間ぐらい長居しても5-6千円くらいでした) ぐるなび http://www.gnavi.co.jp/kanto/ で検索すると他にも新宿の個室居酒屋が見つかりますので是非みてください。

参考URL:
http://www.kitanokazoku.co.jp/kitanokazoku/tenpo.htm
unolee
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 聞いたところでは、金曜日というのがネックで 時間が2時間までというお店が多かたったです。 北の家族は、そのへん平気なのでしょうか? 参考にしてみます。 ありがとうございました。