• ベストアンサー

★大至急!新宿で居酒屋さがしてます

大至急お願いです。 明日、8/13(金)18:00位~ 新宿駅周辺でお酒を飲めるところを 探しています。 以下条件です。 (1)人数・3人男 (2)個室であること (3)時間制限がない (18:00~23:00位まで利用したい) (4)日本酒があるところ (5)出来れば落ち着いていて静かなところ 以上の条件で予約が可能なところ 予算は、出来れば1人7~8千円位まで。 (上限1万円以内には収めたいです) 以前、かに道楽を利用したことがあります。 かなり条件にマッチしていたのですが、 予算的にかなりオーバーだったので店を 変えようと思ってます。 時間的に余裕が無いうえ、金曜日なので なかなか店が見つかりません。 どなたか良いお店知っている方おりましたら 教えて下さい。 お願いします。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんにちわ,jixyoji-ですσ(^^)。 新宿近郊で食事も含めて非常に良い雰囲気のお店で下記がお奨めです。unoleeさんも気に入るのではないでしょうか? 【和風創作料理 「庵」グループ】 http://www.un-club.com/shop/index.html それではよりよい食事環境をm(._.)m。

その他の回答 (1)

  • hayase
  • ベストアンサー率22% (45/200)
回答No.1

北の家族なんかどうでしょうか。 私もよく利用しますが、予算、料理は普通の居酒屋が個室になったみたいな感じでリーズナブルです。 ですので予算7-8千円というと相当飲み食いしないと到達しない金額ですよ。(私は友人と5時間ぐらい長居しても5-6千円くらいでした) ぐるなび http://www.gnavi.co.jp/kanto/ で検索すると他にも新宿の個室居酒屋が見つかりますので是非みてください。

参考URL:
http://www.kitanokazoku.co.jp/kitanokazoku/tenpo.htm
unolee
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 聞いたところでは、金曜日というのがネックで 時間が2時間までというお店が多かたったです。 北の家族は、そのへん平気なのでしょうか? 参考にしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿で居酒屋さがしてます

    新宿で居酒屋さがしてます。 5/20に19:00~です。 条件としては、以下の3つです。 1・個室 2・時間制限なし 3・予算5~8千円位まで ※特に個室、時間制限なしは必須です。 1,2が満たされれば多少の予算オーバー はOKです。 ※個室だと2時間までというところが 多いので困ってます。 できればあまり騒がしくない方がより ベターです。 時間は19:00~23:00の4時間位を予定 しています。 おすすめのお店があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 新宿の居酒屋

    場所は新宿で予算は一人5000円まで! 個室でモニターかプロジェクターがついてる部屋希望! 人数は14名です! そんなお店知ってる方至急教えて下さい!!

  • 新宿で個室のある居酒屋を探しています。

    新宿で個室のある居酒屋を探しています。 こんばんは。 今度新宿で飲み会をやることになり、幹事を頼まれました。 学生時代、新宿ではよく飲んでいたのですが、当然安くて騒げるような店ばかり行っていまして、 大人になった今、使えるような店をあまり知らないために、皆様のお力を拝借したいと思い、投稿させていただきました。 使うのは、 土曜の夜、一次会(18時か19時から) 20代前半~30代半ばまでの男女(人数比2:1くらい) 10~15人くらい で利用します。 条件としては、 飲み放題プランのあるところ。(絶対条件) 個室のある居酒屋やダイニングバーなど。(絶対条件) 新宿東口側。二次会は歌舞伎町周辺でやるつもりです。 よく飲む人もいる一方、あまり飲まない人もいるので、料理もおいしいところ。(量はほどほどでもOK) 女の子もいるので、キレイメ・オシャレなところ。 予算は、二次会等もあるので出来れば4~5000円以下くらいで考えています。 ぜひ、お勧めのお店をご教示お願いいたします!

  • 新宿でこじゃれた居酒屋を教えてください。

    新宿でこじゃれた居酒屋を教えてください。 今週の日曜に18時頃から初デートで新宿でご飯を食べたいと思います。 サラリーマンや学生が少なく、個室である程度落ち着きがありつつ にぎやかな雰囲気のあるお店を探しています。 二人とも年齢は30歳前後で、予算は二人で1万円台の前半位までを希望します。 日本食を希望しますが、他の料理でも大丈夫です。 出来れば2時間制ではなく、3~4時間は滞在できるとベストです。 よろしくお願いします。

  • 新宿でおすすめの居酒屋かレストラン

    新宿で、大学生6人で女子会をする計画を立てており、 個室のある居酒屋かレストランを探しています。 条件は時間無制限の飲み放題付で、できればコース料理があるところが良いです。 (コース料理と言っても、メニューが予め決められていれば良いだけで、 格式高いものを望んでいるわけではありません。) 予算は3300円位までを考えています。 思い出に残る会にしたいので、おすすめのお店がありましたら、ぜひ紹介お願いします。

  • 新宿の居酒屋さん探してます

    急遽明日新宿の居酒屋さん探してます。 二人で腹を割って話すのが目的なので 完全個室でなるべく静かな所希望です。 予算は4,000円です 宜しくお願いします

  • 新宿でリーズナブルな居酒屋

    来週末に新宿で飲み会をするのですが、良い雰囲気でリーズナブルなお店(1人3000円くらい)はありませんか? 人数は10人くらいなんですが、できれば個室ありのほうがいいです。 教えてください。

  • 新宿の個室居酒屋

    金曜日に友人と食事します。 私は♀で友人は男性です。 友人ですがあまり人に聞かれたくない話をしたいので、個室を探しています。 新宿東口で待ち合わせしています。金曜日なので予約して入りたいです。和食系の居酒屋でどこか美味しいお店知りませんか?

  • 新宿駅周辺、予算2000円、個室、少人数、居酒屋

    新宿駅周辺で、6人くらいで個室を利用できて、予算2000円くらいですむ居酒屋さんを探しています。 女性多めなので、女子会等に使われるところでもかまいません。 料理はこれがいいとかは無いのですが、お酒を飲まない方もいらっしゃるので、しっかり食べられるところだと、ありがたいです。 たいがいはついているかと思いますが、飲み放題でなくてもかまいません。 以上の条件で、お勧めのお店を紹介していただけないでしょうか? 回答お待ちしております。  

  • 新宿の安くておいしい居酒屋教えて(´▽`)

    こんにちは! 来週あたりに新宿で飲み会があるんですが… そこで幹事を任されました(*- -)(*_ _) みなさまのオススメのお店、ゼヒ教えてください! 目当:安い割にはおいしい居酒屋(ジャンルといません) 条件:20人程度入れるスペース 場所:新宿 予算:一人3000円程度 備考:飲み放題が付くとGOODです♪ よろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ…

専門家に質問してみよう