• 締切済み

三菱、三井、住友よい会社ですか?金曜会や白水会所属

三菱、三井、住友よい会社ですか?金曜会や白水会所属の企業に勤めてると他人から、すごい!ってなったり福利厚生はよいですか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.5

著名な企業ならグループ内で福利厚生は同等でしょう。 給与は親会社と同じでは無いです。 大手企業の子会社社長は本社では部長待遇でした。 自分がどれだけ貢献出来るスキルが有るかが重要です。 教育機関で授業以外何も無いなら就職は夢の中。

回答No.4

〉本社じゃなくても給料や福利厚生は同じだよね いいえ。 現地採用は待遇が異なるところもあります。 グループ会社によって異なるので、個別に調べられることをおすすめします。 あと、三菱や住友と付いていても財閥から離れている会社や、三菱鉛筆のように一族ではあったけど会社としては全く独立しているというケースもあります。

noname#235495
回答No.3

それぞれ違うが

回答No.2

給料は違うが

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

給料は役職と年齢によるだろ 必ずしも本社の方が給料高いってわけじゃない。

回答No.1

良い会社か、そんな事は支店営業所を入れたら一概に言えるはずがない

wwwwwwwUSBUSB
質問者

補足

本社じゃなくても給料や福利厚生は同じだよね