• ベストアンサー
  • 困ってます

三井住友VISA・マスター=三井住友銀行?

三井住友VISAやマスターは、三井住友銀行と同じ会社なのでしょうか?

noname#21472

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1047
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)

三井住友銀行の関連会社(三井住友銀行が大株主)と言うことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • -ROM
  • ベストアンサー率35% (33/93)

いずれも SMFG (ホールディングズ) の傘下の会社 (グループ会社) ですが、別会社です。 銀行は「株式会社 三井住友銀行」、また三井住友銀行カードは「三井住友カード 株式会社」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!