• 締切済み

リサイクルショップの返品

この間ズボンをリサイクルショップで 購入したのですが、例えば返品とか 交換はどのくらいの期間なら受け入れて もらえるのか…

みんなの回答

• cactus48
回答No.6

これは店舗によって基準が異なりますので、一概に何時までですとは 書けません。翌日までとか受け付けないとか、期日の指定は無いと言 う店舗もあります。 期日が指定されていて、返品や交換が可能な場合でも、レシートが無 ければ受付さえして貰えません。

• nagata2017
回答No.5

瑕疵があればいつでも 瑕疵が無い場合の返品は受け付けないところが多いみたいです。 瑕疵 みんな一応きちんとチェックしてから販売されているはずですが 見落としがあった場合などですね。 ボタンが足りない ジッパーが壊れてる ポケットの底が抜けてる・・・・

• chiychiy
回答No.4

こんにちは レシートにかかれていませんか? 今は返品不可のところは少ないと思いますが 返品不可と書かれているとできないこともあります。 買って直ぐなら電話して聞いてみたほうがいいです。 1週間くらいだとまだ可能な場合が多いです。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

それは、個々のお店での判断でしかありません。 そもそも、売った商品に瑕疵がない限り、返品や返金をする法的な義務はありません。 全て、店の好意でやっているだけの話です。 基本的にリサイクルショップなどであれば、返品や返金はできません。が多いと思います。 買取ならしてくれますが、当然普通の買い取り価格でしかありません。

• 1buthi
回答No.2

買ったショップで聞けばすぐに分かると思います。

• meitoku
回答No.1

買った店に聞かないとわかりません。