• 締切済み

ケント・ギルバートさんは商売で右翼をやり始めたの?

ケント・ギルバートさんは右翼の人たちに本を売ることを思いついて、商売で右翼をやり始めたのでしょうか。 もし左翼に本を売ることの方が得だと判断したら、左翼をやり始めたのでしょうか。

みんなの回答

• human21
回答No.2

彼は元々、人種差別意識が強い人(過去の言動から)でした。 弁護士で頭が良く、安倍総理によって極右・右翼が勢いづいてきた為、 右翼が喜ぶような本を書いたのでしょう。 アメリカ白人男性の典型的な人間だと思われるので、左翼系の本は 書けないと思います。

回答No.1

彼は元々リベラルでした。 仕事が少なくなった時に近づいたのが、日本会議・ネトウヨでした。 そこで感化されたのか商売につなげようとしたかは定かではないですが、商売上やってるようにも見えますね。 日本会議はどうしてもアイドル的な有名人を欲しがってましたから。 どちらにせよ、ネトウヨとなり間違った情報を流しミスリード・洗脳させてる事は売国的ですね。