• ベストアンサー

【日本が右翼になると警鐘を鳴らしていたが文王が右翼

【日本が右翼になると警鐘を鳴らしていたが文王が右翼推しで国王が左翼推しだったが民は国王ではなく文王側に着いてしまった】 もう左翼は右翼になった方が良いのでしょうか? 国王を置いて右翼として左翼の国王を支えるべきなのでしょうか? もうNHKも警察も右翼に寝返りました。 右翼団体を抗議する者がいなくなった。 なぜか戦争反対と言っていた左翼が民から罵倒されるようになった。 もうこの国に左翼は要らないのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4237438
回答No.1

>もうNHKも警察も右翼に寝返りました。 まだまだ左翼新聞はたくさんあります。ご安心ください。 >右翼団体を抗議する者がいなくなった。 ちゃんと共産党と民主党がいます。 >なぜか戦争反対と言っていた左翼が民から罵倒されるようになった。 当然の結果です。 >もうこの国に左翼は要らないのでしょうか? 要らないけど無くなりません。共産党や馬鹿民主党がいるからね。社民党はなくなりそうですね。(笑)

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 社民党も民主党も消えましたよ

その他の回答 (2)

回答No.3

今では共産党の方が保守的であり、保守と言ってた自民党の方が左翼的な言動・行動してますよね。 自民党はニセ右翼です。 もはや自民党の方が左翼ですよ。 それに気づいていない方がおかしいです。

• hekiyu
回答No.2

もう左翼は右翼になった方が良いのでしょうか?    ↑ ハイ、左翼はダメダメ思想てのが判ってしまい ました。 もう将来性はありません。 国王を置いて右翼として左翼の国王を支えるべきなのでしょうか?   ↑ 左翼の国王て誰ですか。 清美ちゃんのこと? もうNHKも警察も右翼に寝返りました。   ↑ 警察はともかく、NHKはまだ頑張っていますよ。 ドラマなどでは相変わらず、戦前暗黒論を展開 していますから。 右翼団体を抗議する者がいなくなった。    ↑ 朝日を忘れていませんか。 ねつ造までして抗議していました。 なぜか戦争反対と言っていた左翼が民から罵倒されるようになった。    ↑ そりゃそうですよ。 自衛隊違憲を声高に叫んでいたのに、与党に なったらコロッと合憲になりました。 国民が見放すのは当然です。 もうこの国に左翼は要らないのでしょうか?   ↑ 不要です。 日本よりも中韓を大切にする反日日本人など 百害あって一利無しです。