• ベストアンサー

右翼は自分の都合が悪い歴史を左翼になすりつけるのは

右翼は自分の都合が悪い歴史を左翼になすりつけるのは本当にやめて欲しい 沖縄で軍事基地建設反対派は左翼者と言う。 で過去の戦争を起こしたのは左翼者? 戦争を起こしたのも戦争に反対しているのも左翼。 右翼者は都合が良すぎる。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全くその通りです。 右翼は感情で考え、左翼は理論で考えるというのを読んだことがあります。 なので、交わる接点がないのです。 もともと理屈がないネトウヨ的な右翼ですから、嘘ばかり垂れ流し、事あるごとに左翼や野党のせいにする。 現在ネトウヨの意見の99%は嘘です。 自民の書き込み部隊が安倍批判に妨害を加え、政治を知らない、だけど政治に興味があると思ってるバカ(自民党のマーケティングではB層と言いますが)が拡散していく。 そうやて嘘が一人歩きして本当のことが薄れていくのです。 数十年前の左翼運動の時代とは変わりました。 今や左翼の方がよほど保守ですよ。 ネトウヨ的右翼と日本会議、安倍は即刻排除しないといけませんね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 自民党はNTTの子会社をマーケティングに私的利用している。 NHKも圧力を掛けて会長が呆れて、もう自民党の暴走を放置するようになってしまった。 インターネットもテレビも元国営企業を昔の状態に戻している。

その他の回答 (1)

回答No.2

>沖縄で軍事基地建設反対派は左翼者と言う。 沖縄から基地がなくなれば 世界が平和になる → 左翼思想 >で過去の戦争を起こしたのは左翼者? 新聞の売り上げのために 戦争を賛美、連戦連戦の報道をしたのは戦中の朝日新聞。 従軍慰安婦の捏造インタビューをして 謝罪したのも朝日新聞。