• ベストアンサー

千房はうまく行ってますか

前科者を雇うとは立派な篤志家ですよ。でも実際 恩を仇で返すというか、会社のお金を着服したりとか しないんですか。どうせなら餃子の王将でスパルタ教育 すればいいのに。 http://www.chibo.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • awaikeda
  • ベストアンサー率11% (9/80)
回答No.1

あなたが心配しなくても大丈夫です。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

  • gigsbi
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

スパルタで教えれば更生するというものではないが。

関連するQ&A

  • 餃子の王将で餃子一人前だけ食べて帰るのって恥ずかしいですか?

    餃子の王将で餃子一人前だけ食べて帰るのって恥ずかしいですか? 学生時代、知り合いが餃子の王将で「お金が無くて餃子一人前だけ食べて帰った事があるけど恥ずかしくて二度とできない」と言っていましたが、 皆さんは王将で餃子一人前だけ食べて帰る事って抵抗なくできますか?

  • 王将対決 どっち

    餃子の王将 大阪の陣 皆さんが日常的に行くのは どちらですか? 簡単な理由もお願いします 私は餃子の王将かな 会社の最寄り駅にあるので 仕事終わりに珠に行って 定番の餃子を食べますね 大阪王将も何回か行ったことあります 味はなかなかいいですよね 皆さんは?

  • 最近ずっと頭から離れないのが餃子の王将と大阪王将は

    最近ずっと頭から離れないのが餃子の王将と大阪王将は別会社?ってことです… メニュー内容は同じように思います。自分なりの解釈では直営店が餃子の王将てわFCが大阪王将なのか?と考えてるのですが、ご存知の方いれば、スッキリしたいので解答お願いします。

  • どうしてこれほどまでに餃子の王将は老人に冷たいのか

    人間、長く生きていると良い事もある。餃子の王将では、写真にあるような、破格の高待遇が約束されているらしい。100歳まで生きられたら、めでたい。国民みんなで祝ってあげても良いと思う。それなのに、である・・・ よく見てほしい、100歳では最高の扱いをしてはもらえないのだ。最高のもてなしが受けられるのは、101歳からである。そんな不可能なことをポスターに掲げるとは、餃子の王将の理性を疑わざるを得ない。 100歳まで生きたら、ある種の達成感からホッとするものだ。そこで人間は無欲の境地に至り、間違いなく全員死ぬ。101歳など人間のレベルでは到達できない。101歳は人間の顔をした、おぞましき妖怪なのである。 醜き妖怪にタダメシを食わせ、100歳の尊いご老人に牙をむく、 「餃子の王将は完全に狂っている」 と言わざるを得ない。 どうしてこのような、狂気の沙汰がまかり通るのであろう。餃子の王将が不可能を要求する理由を、100歳の4分の1程度以上しかまだ生きていない(ヤング)な私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=VmLQes4tmtM

  • 「餃子の王将」と「大阪王将」ってどう違うの?

    前々から気になっていたんですけど、「餃子の王将(俗に言う京都王将。以下京都王将としておきます)」と「大阪王将」って何処がどう違うんですか?確かに味が違います(個人的には京都王将の方が好きです)。が、それ以上に違う所があると思います。例えば、会社の創立の経緯とか…。そこら辺の事情等に詳しい方がいらっしゃいましたら僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 辣菜麺

    餃子の王将に、辣菜麺がありました。 ちょっと食べてみたいと思いましたが、調べてみると結構クセのある味らしいです。 クセのある味って、実際はどんな味なのでしょうか? 辣菜麺って、美味しいですか?

  • 大阪 王将

    ろくに検索せず、質問させて頂きます。当方、滋賀県大津市内でして、近所には昔から餃子の【王将】はあります。最近になりテレビ等でよく聞くようになったのが、【大阪 王将】という店舗です。実際の店舗は見た事もありませんし、行った事もありませんので、さだかではありませんが、この【大阪 王将】とは、当方の近所、または大津、山科等にある【王将】とは、また別なものなのでしょうか?

  • 恩を仇で返すとは何を指しますか?

    こんにちは、この質問を見ていただいてありがとうございます。 私は、会社の先輩によく「お前はいつも恩を仇で返すもんね?」って言われます。 私は、そんなつもりはなく恩を受けたら自分のできる範囲で返しているつもりです。 でも、その方は気に入らないのかいつも言うのです。「恩を仇で返された」と。 恩を返すとは、その方が満足いくことを全て行うことを指すのでしょうか? たとえば、合コンのメンバーに呼ばれたらそれなりの異性を紹介しないといけないとか? 仕事で少し手伝ってもらったら、倍以上で答えなければいけないとか?そのようなことを指すのでしょうか? わからないです>< 現在その方とは、会話はありますがすべてキレた態度で話してきます。めんどくさそうに話してきます。 ほかの方にはしないのに……。

  • ナイナイの矢部の売上目標突破ボーナス

    餃子屋の部長が「100万突破」したら、ボーナスあげると言っていたのに、矢部がせっかく100万突破したのに、なにも貰っていませんでした。と言うより、矢部の仲間が食べた分の請求書だけでした。 ちょっと、憤慨です。 本当はどうだったのでしょうか? あれでは、「王将」という会社にガッカリです。

  • 王将社長 射殺事件。王将はブラック企業だったのか?

    王将の社長が4発の銃弾を浴び射殺された事件がありましたが、関係者の話では口を揃えたように 人柄の良さを挙げ、恨まれるような人ではないと話してました。 本当にそうだったんでしょうか? こんな記事も見つけました。 ●餃子の王将 月135時間残業で「辞めたい」と言っても辞めさせない…「1日10時間以上は記録不可」の労務管理システム http://www.mynewsjapan.com/reports/1813 私的には色んな人にかなり恨みを持たれていた印象を持ちますがあなたはどう思いますか?