• 締切済み

事情を教えて下さい。

2月末で第一ゼミナール恵我ノ荘校が閉鎖するとのこと。詳しい事情を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

どこで入手した情報でしょうか。 まず、閉鎖するという情報が見つかりません。 学校紹介にも書かれていませんが、今時点で書かれていないと、ダメだと思いますが。 ガセネタを書いて、混乱させようとしていますか。

g2410jp88
質問者

補足

そうですか。いっているかたからの情報です。2月末で閉鎖されるので塾をかわられたとのことです。