• 締切済み

都市

札幌と川崎ではどちらが治安良くて人柄がいいですか? そもそも川崎って人が住むとこですか?(交通マナーが史上最悪 特に自転車)

noname#254518

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それは何とも言えませんが 川崎は武蔵小杉に異常に人が増えましたね。 もともと地元の人よりも他県から来た人が多そうです。 そのあたりはまだいいですが 川崎駅周辺は微妙だと思います。 アップダウンがない平らな土地なので自転車は 我が物顔ですね。 札幌は道路も広いし整備されています。 ほぼ北海道育ちの人が多いのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 正直 武蔵小杉のどこがいいのかよくわからないですね・・・ 自分は生涯住む気は無いので結構どうでもいいですけど・・・