史上最低の都市 川崎市

このQ&Aのポイント
  • 川崎は人が住むとこじゃなくないですか?
  • 民度低い+犯罪率高い+満員電車酷すぎ+警察役に立たない
  • 正直生涯住みたくないですし、さっさと消滅してほしいです
回答を見る
  • 締切済み

史上最低の都市 川崎市

川崎は人が住むとこじゃなくないですか? 民度低い+犯罪率高い+満員電車酷すぎ+警察役に立たない 正直 生涯住みたくないですし さっさと消滅してほしいです

noname#254518
noname#254518

みんなの回答

• tzd78886
回答No.3

本人が住まないのは自由です。公害や過疎などではるかに人気がない都市は数え切れないほどありますけどね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 武蔵小杉にタワマンが乱立してから 環境がガラッと変わり、通勤ラッシュが物凄くなりました。 以前は、川崎の一部の治安は良くなかったですが 空気が悪いだけでそれほどのところではなく・・・ それと工場や倉庫が多いので やっぱり、そのあたりかとは思います。 武蔵小杉にあこがれて引っ越す人も多いですからね。 考えられませんけど・・・。

• t_ohta
回答No.1

関東の住みたい街ランキングでは9位にいますけどね https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/data/sumimachi2019kantou_eki/