解決済み

その後です。

  • 困ってます
  • 質問No.9591058
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

わたしは その人を センセイと呼んでいた。
以前は パソコンの前に、座りながら話をしていた
その態度がわたしは 気に入らなかった

センセイは憮然とした表情で 怒っていた感じだった
いつものようにマスクをしていた。


最後に会ったのは 説明をどうしても聞きたかつたから
いろいろ聞きましたが センセイはこう言って 大きな声で
なんか聞きたいことある? 
そして ○月からーと言うと わたしは話をさえぎり 知人と部屋を
出て行った。
  
センセイは憮然な態度で怒っていた。
センセイごめんなさい。こういう別れ方をしたくなかった。
きっと怒って不愉快になっているでしょうね。

こんな別れ方になって本当にごめんなさい。
こころにキズつけたこと おわびします。
ここまでの詳細は 差し控えます。
皆さんは どう思いますか? こんな別れ方について
むつかしいです。
センセイ 他の病院へ行っても応援しています。
ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (407/1882)

友達・仲間関係 カテゴリマスター
まあ、どんな別れにせよ“別れ際”て大切よね。
後悔するなら後悔しない別れ方をするしかないでしょう。
それが出来なかったのだから今更、色々と意見を聞いても無理でしょうし、この場で謝罪をしても無意味では?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13498/28407)

他カテゴリのカテゴリマスター
皆さんは どう思いますか? こんな別れ方について

もう済んで終わったことですから、別に別れ方を云々する必要はないと思います。