解決済み

シリコンマット

  • 困ってます
  • 質問No.9591035
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (226/294)

こんにちは。

一人用のレジャーシートくらい大きな
シリコンマット、シリコンシートは
どこで売っているのでしょうか?
ネットで見ていてもうまく見つけれなく…

教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (589/2197)

「登山用シリコンマット」で検索してみては如何でしょうか?
検索の一例
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XRXFD88/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&linkCode=as1
お礼コメント
pansa-

お礼率 76% (226/294)

お返事が遅くなり申し訳ありません。
とても早い回答ありがとうございました!
登山用で検索するとたくさん見れました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-28 11:40:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8705/14735)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
こんにちは

用途がわかりませんので
アウトドア用のこちらでいかがですか?

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3+%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88/101975/
お礼コメント
pansa-

お礼率 76% (226/294)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2019-02-28 11:41:29